日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(11)』 感想

2018年02月12日 | ジャンプ 感想
PS2のドラッグオンドラグーンにプレミア価格がついてて吹いた今日この頃。
オリジナル版がアマゾンでまさかの1万越え・・・まあ、ニーア系列のお蔭なんでしょうが、なんともはや。
あれ、一昔前では1000円以下だったんですがね(苦笑)

●ワンピース
決めておいた島へとケーキを持っていくはずでしたが、此処で予定変更。
シフォンがナミ達のことを気遣ったため、より距離を稼げる場所へ。
とはいえ、これって大丈夫なのか・・・?(汗)
そしてマムの状態が色々やっばい。ホントに燃費悪いんですねぇ・・・。

サンジもまた船を離れてプリンと移動。
ああ、プリンの癖は早々治りませんか。
この二人、最終的にはどうなることやら。

ルフィたちは戦闘再開。
合間にレイリーとの会話が挟まれましたが、レイリー基準でもカタクリは強者に入りますか。
そしてルフィの見聞色の特性も出ていました。生物特化型、といったところか。
見もしないままで動物たちを感じ取ってますね。
興味深いのは、相手の性格にも言及していたところ。この辺も関係してきそうですね。

ルフィ、カタクリと決着をつけるためにギア4のスネイクマンを発動。
全容はまだ見えませんが、バウンドマンとはどう違ってくるのか。
次回もまた楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿