日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(27号) 感想』

2015年06月03日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
鳥篭をみんなで押せ!
要約すると、そんな一言に尽きます。
押しに回るのはルフィたちの仲間だけでなく、コロシアム組に加え、一般人や海兵も一緒になってますね。
しかしまあ、本当に壊せないのか、この鳥篭・・・。
どうにかとまるも、安心なんて出来ません。

周囲が一斉に押しに回る中、ドフラミンゴと対峙するのはヴィオラ。
これは彼女なりのけじめですね。
かつての呼び名で互いを呼ぶ二人。彼女は何所まで食い下がれるのか。

●トリコ
次の場所へと向かう一行ですが、その前に愛丸がペアと粘菌を使ってルートを割り出していました。
まっすぐと進むのではなく、複雑な形になってますね。
他のアカシアのフルコースに関しても触れられていましたが、これで探索が一気に捗るのかな。

亀球で進むも、やはり空は危険地帯。
降下して島に下りようとするも、そこはグルメ界。
巨大な怪物が現れますが・・・ここでブランチたちが登場。
スタージュンの存在がやはり目を引きますね。

更に御代わりが来ますが、これは別の相手に倒されました。
その人こそ最後のグルメ仙人。まだまだ始まったばかりですが、先が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊少年ジャンプ(26号)... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(28号)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事