日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(13)』 感想

2020年02月24日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
しのぶの大喝により、民衆に動揺が広がるも、すぐさま受け入れることもできず。
というか、国放っておいてこの結果なので、あっさり入れようがありませんね。
しかしそれもオロチの配下の攻撃で、一気にわからせられてしまうことに。
結果、おでんを応援する民衆ですが、それに対して憤るのもまた仕方のないことで。

釜茹でが実行される中、おでんは自分の夢である開国を口にし、それを託すことに。
自分が倒れることは完全に理解していますね。
釜茹では無事に終えるも、ここでオロチが銃殺に切り替え。それに合わせ、おでんは土台事部下たちを放り、逃がすことに。
赤鞘達は泣きながら必死に駆けていくことに。

煮え立つ釜の中のおでんにカイドウは淡々と語りかけていく。
さらりとおばばが殺されていますが、いいのか、オロチ。
カイドウに銃殺されて終えたおでんと、この後に焼き討ちされるその居城。
これが過去にあったことですか。
現代のカイドウがあそこまで強くなった理由は、この時のことが決定的ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿