ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

鳥栖市

2021-06-06 12:57:00 | 日記
実家が鳥栖市にあります。
佐賀県です。

鳥栖市と言えば、九州の交通の要所です。
高速道路は鳥栖インターで、熊本・長崎・大分に分岐します。

あとは、鳥栖プレミアムアウトレットがあります。

いま、旬なのはJリーグのサガン鳥栖ですね。
J1で現在3位にいます。
実家はスタジアムまで徒歩5分圏内にあり、試合の時は渋滞します(笑)
サガンが得点した時は歓声が家まで響きます🤗

九州は田舎ですが、旅行にはいいところですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨中休み☀️ | トップ | 認知症の母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿