ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

エアコン掃除

2022-07-18 10:48:00 | 日記
チットさんのブログを見て
朝からエアコンのフィルターを掃除しました🧽

外側を開けて
取説を見ながら

ホコリがいっぱい😅

フィルターを水洗いして天日干し

今日は1台のみ

また今月帰省した時に残り3台やっちゃいます😊

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時からランニング | トップ | ニュース〜空飛ぶクルマ〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-07-18 14:51:23
まだ3台もあるなんて・・⚡おつかれさまですっ💦
クリンの家、エアコンが1台しかないんですよね。。じゅうぶんではあるのですが、あれがこわれたらどうしよう💧と恐れています🐻🌀
クリンより🌀
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2022-07-18 15:23:12
チット様
こんにちは😃天気が九州は良くないので再来週にしました☔️とりあえず各部屋に当時設置したんです😅もうかれこれ10年以上経ってるから•••掃除しないとですね、冷えにくくなってました🥵
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2022-07-18 15:26:29
室外機、し忘れました🤣
返信する

コメントを投稿