ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

島原での昼ごはん

2015-09-24 22:20:46 | グルメ
諫早駅に到着してから、島原半島へ諫早から1時間ちょっとかかります。遠い~
市内を回り、昼ごはんのお店探し
なかなかない😅
見つけたのが扇宝亭
ラーメン、定食屋さん
体に気を遣い、野菜炒め定食を注文‼︎

お店は、こんな感じの入り口

駐車場は広い

長崎からJRで博多へ
19:30から送別会
入社から一緒だった子が、この度東京へ転勤
初めての新入社員だったので感慨深い
今、ミスドでドーナツ買って帰宅のJR
明日は金曜日、頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車で諫早へ | トップ | 諫早ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿