あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

営業は結果がすべて?

2012-02-29 22:00:13 | 日記
毎月やってくる月末

いつも生きてる事を実感させられる

数字という形で表れる僕の仕事

営業にもいろんなやり方がある

認められたという喜びもあれば、挫折感を味わう事も

断られて当たり前っと思ってやっているけどね

運も実力のうちって言うけど、やっぱり努力している人に運も舞い降りてきそう

継続は力なり!

これも、できるだけ続けています!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島でランチ | トップ | 2月ラストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿