日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室!ベストアルバム告知パネル!新宿、大久保の交差点で

2008-06-01 09:32:47 | 氷室京介
昨日、友達から、
新宿の戸山町に氷室のパネルがあるよ~!」とメールがありました。

友達は、氷室のファンではないのですが、見つけてすぐに連絡をくれたみたいです。

ちょうど出掛ける予定があったので、少し早目に家を出て、さっそく向かいました

場所は、ちょうど大久保通りと明治通りがクロスする交差点との事でした。

山手線の、「新大久保駅」の改札を出て右へ・・・

本当にあるのかなぁと思いながら、それなりに歩きました。

徒歩10分くらいでしょうか

そしたら本当にあった~ 前方に発見

その場所は、ちょうど戸山町と大久保町と新宿7丁目が分かれるような所で、「大久保2丁目交差点」と書いてありました。

正確な住所としては、新宿区新宿7丁目という所かも。
詳しくは分かりません

駅から歩いていくと、こんな感じで前方に見えてきました


近づいて、正面からアップで


あいにくの雨でしたが、氷室パネルは光輝いておりました
交差点にある、八百屋さん?の上にありました。かなり目立ちます


いつもながら、パシャパシャと撮りまくってしまいました(笑

今回は、全体の様子が分かるよう、3枚載せてみました。

お時間ある方は、ぜひ行ってみてください

この後、運良く電車でステッカーも発見いたしまいた

さらに~
セブンイレブンで買い物をしたら、氷室のアルバム告知が載ったレシートが出てきました
当たりです(笑

氷室ステッカーとレシートは、次回の日記に載せようかと思います

お楽しみに~

それと、前の日記で書いた「氷室 マニアック館」は、来週末になりそうです(^^;)

少しお待ちを~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(^^♪ (みい)
2008-06-01 21:59:24
わ~~~

なんか、テンション上がるぅ~~

東京っていいなっ

発売日、だんだん近づいてきたね
楽しみぃ~~~
返信する
こんばんわ~ (subaru)
2008-06-01 22:09:24
パネル撮影お疲れ様です!
セブンのレジにも氷室ツアーの告知がありましたよ~
今回は、アリーナクラスのツアーとあって、告知にも気合入ってるみたいですね!!

ちなみに、自分は今日、高崎で飲み会でした~倉賀野よりの店で‥
あ、自分の自宅は、前橋なので代行費用が‥飲まなきゃよかった(笑

ツアー遠征が、どんどん遠ざかっていきます
返信する
いろんな場所で告知! (SATΦSHI)
2008-06-02 12:57:16
>みいさん
こういうの見ると、テンション上がるよね~
全国、いろんな所でやってくれると嬉しいのにね。
もうちょっとで、アルバム&DVD発売かぁ。
俺はまだ買わないけど、売り場を見るのが楽しみ

>subaruさん
レジ横の電子版、俺も見ました。
氷室の告知が表示されてましたね。
写メ撮りたかったですが、レジ横で立ってるのは怪しいのでやめました(笑
いろいろ告知してくれて、嬉しいですね

今の時期、ツアーに向けて何かと出費が気になってしまいますよね
節約生活とかいいながら、またちょっと他のライブ行っちゃいます
チケ買って良かったのかどうなのか、良いライブだといいのですが・・・
返信する
レシート (No417)
2008-06-05 02:33:22
レシートは凄い!欲しくても運だからな・・・
おめでとう^^
返信する
幸運のレシート (SATΦSHI)
2008-06-05 21:07:22
>No417さん
ありがとうございます
レシートは、運ですね。
2回も出て、ちょっとラッキーでした。
ちょっと続けて買い物をしていれば、きっと皆さんも幸運のレシートをGETできるかと思います
返信する