日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

本日、氷室京介ライブ、IN 幕張!!

2005-12-31 11:34:21 | 氷室京介
今年もいよいよ最後となりました。
そして今年最後の日記となります。

そんな最後の日、氷室のカウントダウンライブが幕張で行われます!
今回は、ファンのリクエスト曲を参考にして行う17時からの1st、
カウントダウンを行う23時からの2ndの2回行われます。
チケット代は2回分かかってしまうのですが、もちろん両方参加します
今から行ってくるのですが、わくわくそわそわって感じです。
一体どんなライブになるのか。

今日、もう一つのイベント、PRIDEも本当は凄く行きたい!
結果が気になる~!
PRIDEもほんと、行きたかったなぁ・・・氷室ライブがなければ絶対に行ってるんだけどな・・・さすがに氷室をとりました。
PRIDEは、実家帰ってから、ビデオでゆっくりと観ます。

ってなわけで本日、氷室ライブ行って、新年を迎えたいと思いま~す!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebimaro)
2006-01-02 01:12:53
氷室ライブ1STに参加しました。

いやー、しびれました。かっこよすぎ!!!

初めて行きましたが、氷室ファンにとっては

たまりませんでした。



次回からは全てのコンサートに行きたいくらいです。



実は2STライブに行かなかったのは、PRIDEとK-1を

同時にビデオに取れない為でした。

家で交互に番組変えながら見てました。



小川が爆笑宣言で登場したときには、涙ものでした。

(小川に勝ってほしかった!!!)

K-1の永ちゃんもかっこよかった。
返信する
Unknown (ちぃちゃん)
2006-01-02 16:37:43
氷室、めっちゃかっこよかったね!!!

やっぱり2ndも見るべきだったと後悔…。

でもサクリ聴けただけでも満足かな?

サクリは次のツアーでもやってほしい♪

返信する
ほんとよかった~! (SATOSHI)
2006-01-05 15:17:13
>ebimaroさん

満足できたようで、声をかけて良かったな~って思いました。

どれだけ満足してもらえるか、ちょっと心配でした。

2ndも、最高のライブでしたよ。

是非またライブ行ってみてくださいよ^^



>ちいちゃん

うん。かっこよかった。

レアな曲は1stのみかと思いきや、

2ndでもレアな曲やったし、観とけばよかったかも。だね。

個人的に、2ndで印象に残ったのは、Reborn、たどりついたら~、Calling、かな。

それにしても、外で並んでるの、寒かった~

返信する