日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

本日帰宅、寝正月してきました(^^;)

2006-01-04 22:39:37 | その他
あけましておめでとうございます。
今年、初の日記となります。
幕張での氷室ライブの後、いったん自宅に戻り、一眠りしてから実家に帰りました。ライブの疲れはそう簡単には取れず、結構辛かったです(^^;)
結構寝たはずなのに、新幹線の3時間、また眠りについてしました。
そして実家に着いたのは21時30分くらいだったかな。

久しぶりに両親と兄に再会し、1日夜~4日昼くらいまで実家にいました。
外出はせず、ほとんどもう寝正月って感じでした(笑
まずは楽しみにしていたPRIDEを全部観ました。(後日、感想を書こうと思います)
3日の日に、今年結婚した兄のお嫁さんが来て、一緒に過ごしました。
母にとっては娘が出来たような感じです。
俺にとってはお姉さんが出来たような感じかな(^^)

そしてこの日、PCをほとんど使えない兄にPCのレッスンを行いました。
入力のホームポジション、壁紙の事やスクリーンセイバー、デフラグ、強制終了、
ギガ、メガ キロなどの単位、フォルダ作成や、コピー、貼り付け、
CDに音楽を焼くやり方、Word、Excelの基礎部分などなど。
近くに住んでいればいつでも教えれるんだけどなぁ。
限られた時間の中で出来るだけ教えておきました。

そして今日、自宅に帰ってきました。
明日からまた仕事だ~。頑張らなきゃな!
でも、5日、6日と頑張れば、3連休だ~。やったね(^^)

今年はいろいろ楽しみが沢山です。まずはPRIDE、布袋、そして氷室、ボンジョビ、もしかして、ZIGGYもあるかもだし。
これらのイベントに向けて働いてお金貯めなきゃだな。頑張ろうっと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (ハジ)
2006-01-05 02:20:59
おめでとうございます☆



マイミクの日記で寝正月って言葉が出てきて、面白い言葉を考えたなぁ~っと思ったら。。。

ちゃんとした言葉なんですね、一つ勉強になりました



SATφSHIさんは今年もROCKな一年になりそうですね、ライブのチケット発売情報などございましたら、教えてください

僕もライブを見に行きたーーーい



今日から仕事始めですね
返信する
Unknown (ふみえ)
2006-01-05 22:38:46
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね(^^)



我が家の息子がプライド好きらしいです

語られても全然分からないけど(^^;
返信する
Unknown (SATOSHI)
2006-01-07 01:45:41
>ハジさん

寝正月はちゃんとした言葉とか、そういうの考えた事なかったや。

俺は、前から自然と使ってたよ



ほんと、今年はロックな一年になりそうです。お金もどんどん飛んでいくでしょう(笑

何か興味あるのありましたら、言ってくれれば情報をお伝えしますよ~!



>ふみえさん

今年もよろしくです。

息子さん、PRIDE好きですか。

やっぱ格闘技と言えば、PRIDEですよ~。

ここ数年は、やたらと格闘技が人気ですよね。

今年の年末は、絶対に観に行ってやる。

でも、まだまだ一年先だ(笑

返信する