日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室も好きな、クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてきました

2007-01-24 20:06:40 | 氷室京介
1月14日、新宿南口のサザンテラスに新しく出来たドーナツ屋さん、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ行ってきました~!
何やらアメリカからやってきたドーナツ屋さんで、日本ではここが第1号店みたいです。
このドーナツ屋さん、氷室がラジオで紹介してたという事もあり、氷室ファンの間ではちょっと有名です。
何やら甘~いドーナツのようですが、氷室は好きらしい。
果たしてどれくらい甘~いのだろう~!
氷室が好きなら食べるっきゃないでしょ~!

というわけで友達と行ってきたのですが、いきなり凄い列!
なんでドーナツにこれ程の列が・・・


俺は並んでまでって程ではなかったのですが、友達がどうしても食べてみたいとの事だったので、頑張って並ぶ事にしました。

並んでいる時に役に立ったのが、携帯のTV!!
これを見ながら時間を潰して並びました~!

お店に近づくと、外からドーナツを作っている様子を見る事が出来ます。

このように、どんどんドーナツが出来上がっていきます。

砂糖が光って、甘そ~!美味しそう~!


1時間程並んで、ようやくお店の中へ。

オープンしたてのサービスでしょうか?
並んでいると、1個無料でもらえました~!

さっそく食べてみると、うん!なかなか美味しい!そして、やっぱ甘~い!
並ぶの大変だったけど、一個無料で貰えたのでご機嫌(笑


ドーナツを買うと、こんな箱に入れてくれます。

この箱、しっかり閉まっていて開け難くかった。
最初、どう開ければいいのか分かりませんでした。

1人2個ずつにしようという事で、今回買ったのはこの4つ。

この後、2人でこれらを食べたのですが、とにかく甘い!
ちょっと甘すぎるんじゃない?って思うくらい甘い!
並んでいる時に無料で一個食べた事もあって、何か食べるの大変でした。

↑の画像の向かって右下の白いのは、「パウダーストロベリー」というので、中にいちごジャムが入っています。これが一番甘くなかったかな。
向かって左下の、上にカラフルなチョコがのってるのが、「グレーズド スクリンプル」、これを3つ目で食べたんですが、そりゃもう~、甘すぎて強烈でした
食べきれませんでした。
チョコの上にチョコで、裏は砂糖でコーティング状態ですからねぇ。
甘いに決まってますよね。



このドーナツ、甘いとは聞いていたけど、想像以上に甘くって・・・
頑張って食べて3つでしょうか。2個が調度良いくらい。
4つは絶対に無理です。体に毒です。
氷室は本当に、これが好きなんだろうか・・・

甘党な俺ですが、もう当分はいらないな~って感じです。


余談ですが、この後電気屋さんに行くと、PC売り場で氷室が出演した「僕らの音楽」が流れているではないですか~!

きっと店員さんが好きなんでしょうね。
思わず嬉しくなって、見入ってしまった俺と友達でした(笑

以上、
予想以上にとっても甘かった、クリスピー・クリーム・ドーナツでした~!
皆さんも、是非いつかお試しあれ~。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーば)
2007-01-24 20:56:24
こんばんは~!

凄い人気のお店ですね~。1時間待ったSATOSHIさんに
脱帽。(笑)

大阪は来るのかな~?
返信する
Unknown (アイリス→ゆっちゃん)
2007-01-24 23:01:25
私は年末に見に行ってみたけど行列を見て諦めました。
外は寒いのにすごいです!!
春になったら私も並んでみようと思いますv
返信する
ドーナッツ (ぢゅん)
2007-01-24 23:01:48
僕もたべましたよ~!
やっぱすごい甘かったけど
おいしかったですね!
甘党なもんで(^^;
返信する
氷室さん (きらり)
2007-01-25 00:14:06
甘いの好きなんですね~~
しかし、さすが東京!!
名古屋ではまだ聞いたことないお店です。
うらやましい・・・!!

テレビに出たんですね…
氷室さんや省吾さんは極力出てほしくないと
ひそかにきらりは思うわけで…。
ライブに行ってみたいです☆
返信する
食べてみたいなぁ (みい)
2007-01-25 14:32:36
1時間も並んだのぉ~~~!!??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、私も、氷室が好きとあれば並ぶかもっ(笑)
1度は食べてみたいなぁ~~~♪
とりあえず、1個っ(^-^;
返信する
ドーナツ (うめちゃん)
2007-01-25 15:16:02
甘党のSATΦSHIくんがそれほど甘く感じたのかぁ~^^;
ミスドとどっちが美味しい?
返信する
Unknown (ユミチン)
2007-01-25 17:02:26
いいなぁ~
東京の人は。
私も食べてみたい!
甘すぎるのは苦手だけど氷室さんが好きなやつだもんね。
実は今日、朝からドーナツ作ったの。
ミスドより美味しい~って旦那さんに言って食べさせたら、嘘つかれたーって言われたよ。
素朴で美味しかったんだけどな。
返信する
とっても甘~いドーナツ (SATΦSHI)
2007-01-25 22:40:15
>しゅーばさん
頑張って、1時間待ちましたよ~!
いずれ、大阪にもオープンするかもですね。
第2号店が、大阪だったらいいですねぇ。

>ゆっちゃん
そういえば、ゆっちゃんはアイリスさんだった(笑
行かれていたんですね~。
あの列を見たら、諦めが入ってしまいますよね。
寒かったけど、頑張って並んでみました。
春頃だと、列もそれなりに少なくなってるんじゃないでしょうか。

>ぢゅんさん
お!食べに行かれてましたか~!
やっぱ甘いですよね。
俺も甘党ですが、今の所はお腹いっぱいです(笑

>きらりさん
氷室は、甘いの好きみたいですよ。
このお店、いずれ名古屋にも出来るといいですね。
もし東京来られる事があったら、是非寄ってみてください。

昨年は、珍しく氷室がTVに3回も登場しました。
確かに、出てくれるのは嬉しいけど、あんまり出てほしくないっていうのはありますよね。
今年の氷室ライブ、是非行かれてみてください。
でも、名古屋チケットは激戦区の一つです。

>みいさん
はい。頑張って1時間も並びました~!
是非機会があれば、食べてみてくださいね。
甘いので、1個だけっていうのが、一番美味しく食べられるかもしれません。

>うめちゃん
そうなんだよね~。
甘党の俺が、ダメでした。
ミスドとどっちが美味しいかというと・・・
ズバリ!ミスド~!!

>ユミチン
是非いつか、この氷室が好きというドーナツを食べてみてね!
ユミチン、ドーナツ作ったんだぁ。
旦那さんはちょっと意地悪して、わざと「嘘つかれたー!」って言ったんじゃ?
きっと、美味しかったと思うよ。
返信する
Unknown (ちぃちゃん)
2007-01-25 23:01:58
ドーナツ屋にこの行列?!
ビックリしちゃいました…。1個貰えるからかな?

私もこのドーナツ気になってたんだよね~
ラジオは聴けなかったけど、2ちゃん情報で…。
でもめちゃ甘そうだね( ̄∀ ̄;)汗
氷室ってそんなに甘党なの??

東京に行ったときに食べてみたいな♪
並ばずに買えるなら…ね(´~`;)
返信する
Unknown (トリス)
2007-01-26 00:02:24
私もかなりの甘党だけどSATΦSHI君のレポを聞いて挑戦する自信が無い‥最近はミスドも甘くて食べれない時があるの~汗
返信する