日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

とっても素敵な?誕生日プレゼント!(^^;

2006-11-28 08:24:08 | その他
もう、昨年の6月の話しになってしまうのですが、仲良くしているお友達が、誕生日を祝ってくれました~!

何人かで居酒屋でワイワイと飲んでいて、いよいよプレゼントの時間?!
一体、どんなプレゼントなんだろう~?!
ワクワクドキドキで、貰った袋を開けてみると~!
おぉぉ・・・ 何ですかこれは~!
ケ・ケロリン・・・。
ケロリンタオル、ケロリンストラップ、ケロリン風呂桶・・・

ケロリンがいっぱい・・・

トイレで使って。と、間違い探しの出来るトイレットペーパー・・・


それと、是非お風呂で遊んでみてと、ひよこちゃんをくれました・・・



そして、一番のメインのプレゼントは~
ペンギンのような河童!でした~!! これ、結構でかいんですけど・・・

足を押すと、カポっと頭が開きます。
現在、俺の部屋の良いポジジョンを占領しております。

これを持って帰るの、大変だった事は言うまでもありません。
いろんな所に、ドカン!ドカン!とぶつけながら帰宅いたしました。
どうやら、ぶつけながら、大変な思いをして帰るのも狙いであったようです。

今回のプレゼントを選ぶのに、随分と時間をかけてくれたみたいです。
素敵なプレゼント、ありがと~!(笑
これからも、こんな俺と仲良くしてやってください!

いずれまた、今年のBDの日記を書きたいと思います。
今年は今年でまたプレゼントが・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (うめちゃん)
2006-11-28 13:33:59
カワイイね~!
これらはまだ使ってないの???
ひよこちゃんで遊んでるSATΦSHIくん・・・(爆)
返信する
いーなーいーな (みかぴか)
2006-11-28 15:51:22
ケロヨンセット、いいなぁ。
洗面器、私もほしい!

あ、この場を借りて連絡なんですが
バイクなおりました!←って修理してたっていってた?
ただ、私が忙しいんだけどね(涙)
返信する
プレゼント~ (mami)
2006-11-28 20:54:53
贈り物ってあげても貰っても嬉しいネ~
ひよこ~私も孫っちに買ってあげたよ!!

SATOSHI君が、お風呂で遊んでいるの
想像しちゃった~
返信する
いいなー! (タケハラ)
2006-11-28 22:10:21
SATOSHIさん、こんばんは!

素敵なプレゼント?いいですね(^^)
微笑ましいプレゼントです。

SATOSHIさんの貰った瞬間のリアクションを見てみたかったです。
プレゼントしてくれた方も何にしようか、いろいろと考えたんでしょうね。

帰り道、ご苦労様でした(笑)
返信する
先日。 (michi)
2006-11-28 23:03:23
この間のテレビで見たけど、

ケロリン風呂桶は、関東より関西の方が小さいそうです。

やっぱ湯が勿体ないというので、関西の方が小さいそうです。(ー'`ー;)ムムッ

なんかかわゆい贈り物が多いですねぇ。
返信する
あ☆ (ほっけ)
2006-11-29 08:42:03
どこかで見たような気がします(*^^*)
次はもうちょっと喜んでもらえるプレゼントを
選ぼうかな~どうしようかな~。。。
楽しみにしててください♪
返信する
ナイスなプレゼント?! (SATΦSHI)
2006-11-29 14:58:38
>うめちゃん
なかなかナイスなプレゼントだよね(笑
風呂桶だけ使ったよ~!他はまだ使ってない。
ひこよこで遊ぶ俺・・・

>みかぴかさん
ケロヨンセットに凄く反応してる(笑
バイク壊れてたの、知らないよ(笑
是非今度、試乗を~!
でも、最近はバイク欲しい気持ちが失せつつあります。

>mamiさん
うん。贈り物は嬉しいです。
へ~。このひよこお孫さんに買ってあげた事があるんですね~。
俺がひよこで、ですかぁ~。
今の所はまだ、遊んでません(笑

>タケハラさん
いや~。持って帰るの大変でした。
これらを持って、電車乗って帰りましたからね。
しかもこの時、黄色いLOFTの袋で、凄く目立つ物でした。
すべて、お友達の計算どうりの展開のようです。

>michiさん
へ~!TVで見られたんですね。
俺はこの時初めて知ったのですが、ケロリンはそれなりに有名なんですね。
湯が勿体ないという理由ですか~。ナルほど。

>ほっけさん
あ!どうも。
プレゼント用意してくれて、ありがとう~!
この日、持って帰るの大変だったよ!(笑
これらのプレゼントは、大事にとってあります。
次もまた祝って貰えるんだ~!
そんでもって、貰えるもんは、もらうぞ~!(笑
楽しみに待ってま~す!
返信する
そうなの~?! (みかぴか)
2006-11-30 17:04:59
けろりん(ケロヨンなのに、いつもけろりんって言っちゃう...)
いいよね~。本当に(笑)。

バイク欲しい気持ち減ってるの?
これはいかん! 早く試乗してもらわねば!!
(って冬だから寒いし、私も乗る気持ち減退してます。)
返信する
ケロヨン? (SATΦSHI)
2006-12-02 13:33:53
>みかぴかさん
ケロヨンなの?ケロリンじゃなくって?
そもそも、この商品はいったい何なのか全然分かりません(笑

バイクねぇ・・・
一先ずと思って、原付乗ったら結構満足してしまった(笑
試乗させてもらったら、またその気になるかも。
返信する
ひよこちゃん (まゆまゆ)
2006-12-05 00:58:55
SATOSHIくん、こんにちは!
ひよこちゃん
うちにも一羽(一匹?)います~。
最近遊んであげてないなぁ(笑)

そうそうお誕生日6月なのね!
今度一緒にお誕生会やろ~

返信する