日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

尾崎豊、41歳の誕生日~!作品公開~!

2006-11-29 23:55:09 | 尾崎豊
11月29日は、尾崎豊の誕生日です。
生きていれば、彼も41歳です。
41歳の尾崎豊かぁ・・・
生きていれば、どんな曲を書いていたのだろう。
聴いてみたかったなぁ。
29日は、全国各地で尾崎を愛する人達が乾杯をした事でしょう!

今回、尾崎豊作品を一つ公開で~す。
この作品は、尾崎ファンのお友達、meguさんが撮影した夕焼けが、とっても綺麗で素敵だったのでそれを頂きまして、尾崎の画像と合わせて作品にしてみました~。
クリックで拡大

以前から出来上がっていた作品なんですが、いつ公開しようと迷っていまして、今回のこのタイミングで公開してみました~。
作品に、「群衆の中の猫」の歌詞を入れてみました!

尾崎、誕生日おめでと~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく素敵ですね~♪ (よりこ)
2006-11-30 20:30:32
尾崎おめでと~~ありがと~~

meguさんの夕陽と尾崎の無垢な顔。
優しい心に沁みる歌詞。
素敵です!色合いがすごく優しくて心が洗われますね。

さとしさんの気持ちが伝わってきます。ありがとうございます

返信する
Unknown (しゅーば)
2006-11-30 21:02:32
こんばんは~!

昨日はきっとみんなの思いが尾崎に届いているでしょ
うね。

なんとなくさびしげな感じが出ていて素敵ですね。
85年頃の尾崎ですね。
返信する
Unknown (ふみえ)
2006-11-30 22:11:07
素敵な尾崎ですね~
SATΦSHIさんからの
尾崎のバースデイプレゼントですね^^
しっかり頂きました。
ありがとう☆
返信する
Unknown (megu)
2006-11-30 22:57:08
この作品に使って頂いたのね^^

ユタちゃん、素敵です!

SATΦSHIくん、ありがとう!
返信する
ありがとう~! (SATΦSHI)
2006-12-01 12:49:32
>よりこさん
こんにちは~!
素敵な感じですかねぇ。ありがとうございます!
meguさんの画像と、ビシっとマッチ出来た感じがします。
この目をつぶっている写真いいですよね~。
また機会あれば作ってみますね。

>しゅーばさん
こんにちは~!
俺も届いていると思います。
そうですね。85年くらいの尾崎ですよ~。
なので、19歳くらいかな?

>ふみえさん
どうぞお持ち帰りくださ~い!
みんな離れていても、気持ちは一つですね。
来年もまた、お祝いしましょう。

>meguさん
こちらこそありがとう~!
頂いた写真で、こういった感じに作ってみました~!
また素敵な写真あったら、お願いしますね。
返信する
Unknown (かゆらぎ)
2006-12-02 01:09:01
あはは、私の歳まで一緒にバレてしまうけれど。
実は彼とは同級生なのですよ。(同い年)
若くして亡くなってしまった彼も、どんな41歳になっていたのか
興味深いですね~
作品、とても幻想的でステキですね。
夕焼けと、尾崎画像の適度な濃度がほど良くマッチしてると思います。
返信する
こんにちわ~! (SATΦSHI)
2006-12-02 13:14:04
>かゆらぎさん
へぇ~!尾崎と同い年なんですね。
生きていれば、どんな41歳になっていたんでしょうねぇ。
きっと尾崎は、いろいろ悩みながらも、歌を歌い続けていたと思います。
作品、幻想的で素敵ですかねぇ。
ありがとうございます!
また褒めてもらえるよう、頑張って作品を作りますね~!
返信する
素敵♪ (リトル)
2006-12-04 11:19:50
とっても素敵な作品ですね(^0^)
黄昏の海と夕陽の写真と、目をつむってる尾崎の表情とがめちゃマッチしてますよね☆
どうもありがとう!
返信する
ありがとう~! (SATΦSHI)
2006-12-05 12:42:11
>リトルさん
どうも~!
この画像とマッチしてる風に感じてもらえれば嬉しいです。
本当は、もう一つ作品作っていたんだけど、うまくいかなくってボツになっちゃった。
来年の命日を目標に、また作ってみるね~。

返信する