日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

新しい、氷室画像作品公開~!

2006-07-27 18:31:51 | 氷室京介
氷室+GLAYライブへ向けての新しい画像を作成いたしました。
このライブの画像は、今回で最後となります。
今回は、いつもの作品とは違った感じを出そうと思い、作成しました。
作り終わってみて、出せたか出せなかったか、分かりませんが(笑
とにかく完成いたしましたので公開します。

①氷室+サポメン(クリックで拡大)
今回は、氷室以外にサポメンを載せてみました。
氷室ファンにとってはお馴染み面々ですね。 人物の画像は白黒で掲載~

今回の作品で拘った点は、「HIMURO+GLAY」「SWWING ADDICTION」という文字を、自分で書くという点です。
何だか今回は、自分で書いてみたかったのです(笑
手書きなので、ちょっとフニャフニャしております。
さすがに手書きは難しかった。

②氷室+サポメン カラー(クリックで拡大)
これは、①の作品のカラーになります。氷室だけは白黒のままです。

サポメン向かって一番右の大島さんの写真が全然なくって、苦労しました(^^;)
結局、会報に載ってる、目をつぶって、いつもの苦しそうな顔の写真になりました。

③やたらと派手な作品(笑 (クリックで拡大)

当初は①と②の、2つで終わりの予定だったんですが、満足度に欠けたので作ってみました。
何だか作っていくうちに、派手な感じになってきたので、とことん派手にしちゃえ~って感じで作りました(笑 
ちょっと氷室のイメージではないかもしれないけど、意外とこんな感じもあり?

さて、今回の作品はいかがだったでしょうか~?
個人的には、もうあとひと山超えられなかったかも~という感じです。
ご意見ご感想あれば、よろしくお願いいたしま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたカッコいいね♪ (ダイヤモンド)
2006-07-27 21:48:37
おぉ~

またまたカッコ良く出来ましたね♪



文字を手書きにしたのはすぐにわかったよん

私は今回派手派手バージョンが好き
返信する
カッコイイ~☆ (ゆうママ)
2006-07-28 00:37:19
また頑張って作ったんですね~

カッコイイですよぉ~~

手書きのも味があっていいね!!

ふにゃふにゃ~ってしてるとこが私はやわらかい感じがして好きだなぁ~

特に「SWING」っていう文字~

派手派手のもキレイですよ~。

お疲れさまでした~!!



チケットも届き~だんだんワクワクドキドキしてきましたぁ
返信する
コメントありがとうございます! (SATΦSHI)
2006-07-29 15:20:53
>ダイヤモンドさん

ありがと~!

文字の手書き、すぐに分かったんだね。

派手派手のがお気に入りかぁ。頑張って作ってよかったです。

また他の作品も作るので、感想聞かせてくださいね。



>ゆうママさん

ありがとう~。また頑張って作りました。

やわらかい感じかぁ。確かに「SWING」の部分は、特にふにゃっとなってるかも(笑

チケットも届き、着々とライブが近づいてきましたね。

想像すると、ワクワクしてきます。

さぁ、今回は一体、どんなライブになるでしょうか~。
返信する