日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室ツアーに向け、NEW FLASH を作りました!(まだ未完成)

2008-05-09 21:24:02 | 氷室京介
夏から始まる、氷室の2008年ツアーに向け、NEW FLASHを作成いたしました~

たいした物ではありませんが、こちら→2008 氷室京介 NEW FLASHです。

FLASHを作るのは、実に1年ぶり・・・

HPのTOPのFLASHがずっと、2007年の「IN THE MOOD」のままでした

「まだ作らないの?」と周りに言われながら、ずるずると1年・・・
ようやくその気になりました(笑

久しぶりだったので、さすがに少し操作を忘れていた~
でも、使ってるうちに少しずつ思い出していきました

ちなみに、今回の作品はまだ未完成です。
作りながら、この先をぼちぼちと考えていこうかと・・・

今回の物は、そんなに長い作品ではありませんが、ひとまず公開です。

いつもあんまり計画性がないので、内容はその場で作りながら考えていきます。
ストーリー展開とか、文字などの動きとか。

さて、この後はどんな展開にしていこうか・・・
やはり、今回はBOOWYを絡めながら作っていこうかな

7月20日のツアー初日までに、少しずつ完成させていきたいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~~~い\(^o^)/ (みい)
2008-05-10 10:01:47
すごいね、すごいね~~

めっちゃ、かっこいいい~~

なんか、FLASH見て感動しちゃったよ

私的には、再度のハートも好き

会えるの楽しみにしてるねっ
返信する
これは! (まみ)
2008-05-10 21:50:32
かっこよすぎですね~
氷室さんのライブの登場までに流して欲しいくらい
感動なFLASHです
ますますツアーまで待ち遠しくなってきました。
ひとまずは「IN THE MOOD」のライブDVDで我慢
でしょうか
ぜひBOOWYを絡めた作品も楽しみにしてます
返信する
1年ぶりのFLASH (SATΦSHI)
2008-05-11 14:54:16
>みぃさん
ありがとう~
久しぶりに作ってみたよ。
もうかれこれ1年ぶりに作った(笑
今また続きを作ってるから、完成したらまた載せるね~!
今回は、どこで会えるかなぁ?
約束しなくっても、きっとまた自然と会えるよね

>まみさん
氷室登場まで流すなんて、褒めすぎで~す(笑
でも、自分の作った作品を、流せるもんならしてみたいですねぇ
ツアー待ち遠しいですね。
今回もきっと、各会場で感動がある事でしょう
FLASHは、続きはBOOWYを絡めて作っていきますね~
返信する
Unknown (ヒソカ)
2008-05-12 18:12:57
初めまして!
とても素晴らしい作品ですね!
コメせずにはいられませんでした♪
このままでもいいのでは?と思いましたよ^^

返信する
Unknown (シン)
2008-05-12 20:15:41
最高にカッコイイです。

ゾクゾクきました。

更なる進化を期待してます。
返信する
ありがとうございます! (SATΦSHI)
2008-05-15 00:03:32
>ヒソカさん
初めまして~!
ありがとうございます
このままでも、大丈夫といえばそうなんですが、もうちょっと作りたい内容が頭に浮かんでいるのです
アルバム発売~ツアーについて、BOOWYを絡めつつ作っていきます。
お楽しみに~

>シンさん
ゾクゾクきちゃいましたか
続きを作って、さらにゾクゾクさせちゃいます(笑
返信する