日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

間抜けな出来事(^^;  愛車の氷室車がぁ・・・(><)

2008-02-25 00:44:54 | その他
先日、買い物に行こうと自転車置き場に行ったら、俺の愛車、氷室自転車がない

ガ~ン!

ちなみに氷室自転車というのは、以前日記で公開した、これです(笑

さらに詳しくは、→こちらの日記から見れらます


あ~盗まれた 買ってそんなに経っていないのに・・・
あの自転車、軽かったからな~。鍵かけてあっても、持ってかれちゃったか
PJのシールもたくさん貼ったのに・・・

ちくしょ~!ってしばらく考え込んだ後・・・

もしかして・・・と思い、最寄のスーパーに歩いて行ってみました。

そしたら・・・

あ・・・ 「あった!

しっかりと、スーパーの駐輪場に置いてありました(笑

あ~良かった

という事は、こないだスーパーに自転車で行った後、乗らないで歩いて帰ってきたというわけですね(笑

このスーパーに行ったのが17日だったので、1週間くらいここに置きっぱなしだったというわけで・・・
危ない危ない

う~ん・・・それにしても、
俺はちょっと、時より抜けているというか、これくらい普通なんでしょうか?
先日、会社でも2つほど間抜けをやってしまったし

「変わってる、なんだか、おかしな人だねぇ(笑」と言われております(^^;

気を引き締めていかなければ

過去のまぬけな出来事は、8つ日記(こちら)に書いてあります(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2008-02-26 22:03:43
まさか…
アルツハイマーってやつ
とにかく見つかってよかったね
返信する
え~! (SATΦSHI)
2008-02-26 23:43:11
>ボブ
アルツハイマーって
いや~、それはさすがにないでしょう(笑
とにかく、見つかって良かったよ
返信する
ぎゃっ ()
2008-03-01 20:57:59
無事に発見されて良かったけど
一週間って・・・
もぉ、見つけたのが私だったら乗っていっちゃうわよ
返信する
んぎゃ!(><) (SATΦSHI)
2008-03-03 12:48:57
>柊さん
はい。一週間置きっぱなしでした
店の前にポツンと置いてあったので、見つけた時、ビックリしました(笑
誰かに乗っていかれても、全くおかしくない状態でした
店員さんもきっと、この自転車、毎日置いてあるな~って思っていたでしょう(笑
返信する