日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

いきなりやってしまった。

2006-01-05 18:12:59 | その他
今日、今年初出勤だったんですが、いきなり遅刻してしまいました。
最低でも9時31分発の電車に乗らなくちゃいけないのに、
起きたのが9時30分くらい・・・
「いきなりやっちゃいました~。寝過ごしました・・・」
と先輩にメールすると、先輩から、「私も寝坊・・・。」とのメール。
ちょっと予想どうり(笑
(ちなみにうちの会社は、遅刻の連絡は携帯メールでOkです。)
ってなわけで、出社したのは10時30分過ぎ・・・
明日は遅刻しないようにしなきゃな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~! (ナチュミー)
2006-01-06 19:16:39
遅刻してもメールでの報告でいいなんて・・

羨ましい~! 遅刻した事はないけど

電話だったら何だか言いにくそうだもの。



あと明日から3連休とは・・・

羨ましい~!!

私は今日は休みだったけど明日からずっと

仕事です;;

返信する
そうなんです。 (SATOSHI)
2006-01-07 01:49:07
うちの会社は携帯メールで報告するだけでOKなんです。

俺も最初、そんなんでいいの~?って思いましたが、いいみたいです。



今日から3連休です。有意義に過ごしたいと思います。

ナチュミ~さんはお仕事ですかぁ。

大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

それではまた~
返信する