日々の出来事
日々の出来事を書いていきます。
 



9月15日からいよいよ始まった、
浜田省吾 ON THE ROAD 2006-2007
''MY FIRST LOVE IS ROCK'N' ROLL''

ホールツアーとなった今回、俺は9月26日に行われた、群馬ライブに行ってきました~!

会場は「群馬県民会館」、「前橋グリーンドーム」なら氷室のライブで行った事ありましたが、
群馬県民会館は初めての会場でした。
数日前の、新潟ライブは晴天だったみたいだけど、この日はあいにくの雨となりました。

都内から電車に揺られる事約2時間、前橋駅に到着し、そこからバスで10分程の所に会場がありました。
俺はこの日、昨年のツアーのベースボールシャツを着て行ったんですが、
バスから降りる時、おじさんに、
みんな君を頼りにここから会場まで着いていくからね(笑
と言われました(笑
これがこの日の服装で~す。(きらり)

バスから降りる人がゾロゾロと・・・どうやら同じ目的の人がいっぱい乗っていたみたいでした~(笑

バス停から徒歩2分程でしょうか、無事到着となり、目の前に、ド~ンと
群馬県民会館」が現れました~!


そして敷地内に入ると、さっそくツアートラックがぁ


こりゃぁ、撮らなきゃいけないでしょ~!って事で、早速何枚かパチリ!


今回のは銀色で文字がビシ!っと書いてあり、カッコイイ~
意外と上手く撮れてる?(笑


会場には、思ってたよりも早く着いて、16時30分前には到着いたしました。
早すぎたかな~って思ったけど、早くもグッズ売り場には長蛇の列。
みなさん、結構早い時間から会場に来ていたんですね~。

売り場近くには、このようにグッズのサンプルが展示されておりました。


自分もすぐにその列に並び、無事グッズをGET出来ました。
当初はパンフとバラエティセットだけの予定でしたが、結構買っちゃいました。


グッズはおそらく、16時45分くらいから?売り出されたと思うのですが、17時45分に販売を一旦締め切りますとの事でした。
17時くらいから並んだ人は、おそらく買えなかったんじゃないかと・・・
でも、一旦締め切った後は、18時からの会場に合わせて、中で販売してました。
もっと早い時間から販売を開始してくれたらいいのにな~って思いましたね。

これらが今回購入したグッズです。
まずはパンフレット! これはやはり買わなきゃですよね。
特に今回は、30年の歴史が詰まっているので、尚更買いだと思います。


ストラップ&ブレスレット
これは、携帯ストラップとしても使えるし、ブレスレットにもなるという、優れもの。しかも、グッズにしては作りが丈夫!


ワインキーフォルダーとバラエティセット
MONEYの、「ベッドでドンペリニヨ~ン!」を意識して作ったのでしょうか?
バラエティセットは、これだけ詰まって1000円。何かお得な感じ。


Tシャツ
今回は3種類ありましたが、これを購入しました。
今回着て行った、2005年のベースボールシャツと似てます。背中の柄がもうちょっとカッコよかったらなぁ(笑


会場で貰ったチラシと袋と半券 袋はグッズを入れる為に購入。
昨年の丈夫なトートバックが1000円で売っており、そっちにすればよかったかも。

松戸ライブに行った友達が、銀の袋は300円だったと言ってました。
俺は500円を払った記憶があるぞ~!(おいっ!)
松戸だけ特別価格だったのだろうか?それとも俺が騙されたのか。

時間は18時15分
さぁ、もうすぐ開演だぁ、中に入ろうっと!


以上、「浜田省吾 群馬ライブレポ(始まり~グッズ売り場編)」でした~!
最後まで読んでくれてありがとう。

次回、
(Part2「(本編 前半編)」に続く・・・)
お楽しみに~!

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )