公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(5月11日 土曜日) オオルリ、イソヒヨドリなど

2024年05月11日 | 野鳥

比較的近いフィールドのサンコウチョウを見に行った(もしかしたら撮れるかもと思い)、駄目だった。何回か近くに寄ってきたが見えず。1羽しか入っていない様で巡回している感じがした。オオルリも数回鳴いたが1回だけ姿を発見出来何とか撮れた、後ろ姿と前からの姿が撮れ、枝被りも無かったので遠かったが昨日の公園の写真よりは良いかなと筆者は思っている、どうだろう?コサメビタキは出て来なかった。

 

何でもない写真の集まりに見えるが労作、苦労した。足が疲れた。

上の写真の原画がこれ、見つけるのに苦労した。600mm、Z9

この記事についてブログを書く
« (5月10日 金曜日) キビタ... | トップ | (5月12日 日曜日) 今シー... »