また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

ホノルル5日目

2014-12-29 | RUN
昨日の雨がうそのように晴れ上がりました
今日は完走証の受け取りです
カピオラニ公園で9時~17:00まで
8:50分には到着してましたがすでに多くの人が並んでいました

ナンバーカードを見せて受け取ります

朝完走Tシャツを着ていこうかどうか迷っていたのですが
ここで着ないと何時着るの~と、着ていくと
皆さん着ていて安心しました

完走のご褒美に

控えていたコーヒーとアサイボール頂きました
美味しかったです
ワイキキからバスに乗りアラモアナセンターまで
そこから歩いてダウンタウンにある出雲大社に行きお参り

ここで息子にお土産
似焼ける顔を思い浮かべながら縁結びのお守りを、、、
どうか縁がありますように、、、、
それからアラモアナに戻り昼食
今までカーボローディングと言って
糖質を身体に貯めていく食事を心がけていました
久しぶりに野菜を多めに食べました
それからは待ち合わせ時間を決めて別々の行動
弟は家族へのお土産探し
私は、、、孫ッちのお土産を探す
5年前の行動を思い出しながらアッチコッチ歩きました

バスでワイキキに戻り
夕食は近くのスーパーで野菜を買いホテルで食べる

22:00時には就寝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hito)
2014-12-30 06:24:43
うららさん、フルマラソン完走おめでとうございます!

40キロ以上走って「楽しかった」と言えるなんて
ちょっと走っただけで「ゼーハーゼーハー」となってる
私は、尊敬です。

ホノルルマラソン、千葉のご夫婦のように、これから何度も参加されるのでしょうね。
年末のお楽しみですね。
返信する
hitoさんへ (うらら)
2014-12-30 13:54:19
hitoさん有難うございます
本当に走れるのか、、、と不安の毎日でしたが
自分の思った時間にはゴールできました
雨、風、、が半端なく、、最悪の日でしたが
ホノルルマラソンは制限時間がないので気楽に走れたのが良かったかなぁ
楽しく走るか?記録を目指すか、、、?
なんでしょうけど
私は、、、楽しみました

hitoさん私の気持ちがわかりましたか?(笑
帰ってから「毎年走る~~~」と宣言しました
行かせてくれるかなぁ~

1月12日だったかな?
TV放送あるのでこちらを見ると悪天候がわかると思います
私はたぶん映らないなぁ

それじゃ、、、
いつも有難う
返信する

コメントを投稿