また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

ホノルル6日目

2014-12-30 | RUN
朝ホテルのレストランで食事
コーヒー飲み放題でゆっくり過ごす
9:30分ワイキキを歩いて
今注目のヘルシーフード
「ピタヤボール」を食べに行ったら
「今はやっていません!!」だって、、、ガッカリ
それなら本に載せるな~~~
食べたかったよ~~~

またまたアラモアナセンターに行き
近くのスポーツ店を見に行く
弟が探している靴は見つからず、、
海外では難しいようです

昼食はパンケーキを食べる
探し求めていったのですが
味が、、、、今一、、、
自分たちが描いていたものとは違っていた

サイズも大きすぎ、、、
今日はなんて日だ~~~
外れすぎです、、、


ワイキキに戻って海へ
これは私のリクエスト

夕日が沈んで行くのをただ見たかった
少し寒いような気もしましたが泳いでいる人は沢山
この夕日を見に来る人たちもいっぱいでした

夕食は豪勢に外食です
今回すっかりお世話になった弟へお礼を込めて、、、
お寿司、サラダ、フルーツ、、、

口にあったようで「美味しい」と言っておなか一杯に
私はお昼のパンケーキが、、、お腹に残っている
フルーツ沢山食べ満腹

ショウ―を楽しませてくれた皆さんと
私も現地の人になりました


それからホテルに戻って荷物の整理
ほとんどがコーヒー豆です
会い変わらず私のスーツケースは重い

最後の夜
今夜も早寝です(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿