また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

9月の始まり

2019-09-04 | 
秋です!秋です!
朝の気温が低くなっている
9月ですものね
涼しい朝は大好きです

庭の花たち
コスモスが咲き乱れています

シュウメイギク


今はこんな花が彩っています


今月も楽しく行こうと思います



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hito)
2019-09-04 16:19:56
お花がいっぱい!!
綺麗ですねー。

うちの庭は草がいっぱい(^_^;)

うららさんちのお庭は綺麗だし、不思議な
きゅうりもできて、楽しいですね♪

冬がやってくる前に、外で楽しい時間を
たくさん過ごせるといいですね!
こんにちは! (hitoさんへ)
2019-09-07 14:27:57
大雨が降ったり、暑かったりの毎日ですが変わりありませんか?
野菜ももお時期終わりになります。面白いキュウリきちんと剪定したら沢山なりました。
浅漬けにして食べています。

庭の花も終わりになっていますね
秋なので仕方ない(ノд-。)クスン
コスモスは毎年たねが落ちて生えてきています。
きちんと整理してあげればいいんですけどね。いつもそのままです。

残り少ない暑さを楽しみます。
✉ありがとうございます。

コメントを投稿