また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

変わりました?

2017-03-02 | 手作り
最高気温がプラスになりました
少し雪解けも始まってます
暦も変わり3月になりましたねぇ
これからは暖かくなるからいいけれど
飛び跳ねる雪解け水が気になります


余り生地をどうにかしようと作りました

魔女です
以前から飾っていた魔女様が色あせたので変えてみました

(旧魔女)
何処が変わったの??
と思われるかもしれませんが
形が同じでも色が違います
綺麗な魔女様になりました

3月は気分一新で行こう



それじゃ、また、あした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿