また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

増えた!!

2017-02-25 | ひとり言
昨日は吹雪でした
積雪が66cm
前日より12cm増えました
暫く除雪から離れていたので
もう、、、
疲れました
おまけに歯医者さんへ出かけなければならなくて、、、
春が遠ざかってしまったよ~



最近の私
食べてばかりで動かないし
体重は増えるばかり
あ~~~~~
このままではいけない
絶対にダメ、、、
そう心の中では思っているんだけれど、、、
手が伸び、、、口が動く、、
少し我慢しなければ

お金が増えるのは歓迎だけど
私の体重が増えるのは勘弁

これ以上脂肪を付けないように
気を引き締めるぞ



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿