また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

ひな祭り

2017-03-03 | 食事
昨日までの暖かさが嘘の様で
今日は寒い
春はまだまだですね

今日はひな祭り
TOTOは飲み会
息子は出張
なので
1人ひな祭りです
桜の葉で捏ねたそばをもらったので今夜のご馳走

ピンク色なんですけど、、、わからないか、、、
味は、、、
お蕎麦の味でした


孫ッちもお雛様をしたようで

写真が送られてきました
なんか大人になってきたわ



私の歯の治療も終わりました
最初どうなるかと思ったけれど
無事終了です
これで思いっ切り嚙める




それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿