彦中三八ブログ 

彦島中学校を昭和38年3月に卒業した同期生のためのブログ。 掲示板「彦中昭和38年卒同期会」にもお立ち寄りください。

派手な車

2013年08月15日 16時30分44秒 | イベント・出来事・生活
Y君が彦島でやけに派手な車と遭遇したそうだ。
で、注視すると、なんとグーグルマップのストリートビューの撮影車だったんだって。


ネットで探してみました。派手だと言ってたので、このタイプの撮影車だと思います。

京都はいの一番にアップされたので、あ、俺ン家のベランダ写っている! 
ハハ、洗濯物、干しているやないかなんて早くから楽しめたんだけど、
下関は2号線と9号線の一部のみで、後は放置されていたんだよね。

おう、おう、やっと彦島に来たか!って感じ。

下関や彦島から遠く離れてお住まいの方へ
朗報ですぞ。

懐かしの商店街、懐かしの通学路の「今」がまもなく見られます。
ここまで変わったのか! ここは昔とちっとも変わらないな等々の
感想と共に故郷の今を、まもなく見ることができます。

by K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿