0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「HERO」

2013-11-27 10:32:25 | 愛と感謝
おはようございます。

ヒーロー

この歌は数年前から知っていましたし、リリース当時もFMなんかでよく聞いていたの
ですが、歌詞の内容を知ったのは 「いま」 でした^^;

で、思ったのは、これ・・・すごい曲ですやん!ということ。
このYOUTUBEの対訳で、涙が出そうになりました。

サスガ、これは世界中で大ヒットするワケだ。


世界中、多くのひとが「内なる自分」という概念を探し求め、そしてこの歌で、それに
触れた。(探さなければ、求めなければ、答えはあなたの前に現れない)

いつでも、誰よりも、なによりも、あなたが最も安心して、頼りにできる・・・
それは「内なるあなた」、またの名を「ヒーロー」・・・!

カッコエエやないですか!^^


そのとおり、誰でも、こころのなかに「ヒーロー(ヒロイン)」が居るんです。

だから、何も恐れることはない。そんなことには、意味すらありません。


内なるあなた(あなただけのヒーロー!)を指針に、生きて行こう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。