0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:自分の波動域

2019-11-11 18:33:38 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:自分の波動域




貴方の心が「自然に」ワクワクする波動域を見つけてください。

この波動域こそ、本来の貴方が生きる”場”となります。

そしてこの波動域こそ、「貴方のクリエイティブな発想」がやってくる波動域となる
のです。

また、ここの”場”に漂う事で、雑念を払ってニュートラルな自分に戻り、心と体の
バランスを整えてヒーリングを促すことができます。



自然にワクワクできる波動域とは、気持ちがハッピーで自然に笑みがこぼれるような、
自分のエネギーがくすぐったいような、そんな感覚を覚える場です。

何も足す必要のない、完全な満足感を感じる場です。



貴方は、何もないところから、”心が自然にワクワクする波動” を生むことができる
のです。

この波動を好きな時に、いつでも産めるよう訓練すると良いかもしれません。

そして、この波動から実際のリアリティを生きてゆきます。

すると、貴方は文字通り、高次元の世界をワクワクで生きる事になるのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。