0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

過去ではなく、いま、ここ、を生きる!

2013-11-29 10:47:11 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

「すべては、いま、ここに在る!」



おはようございます。

人類を作った種族(当時イニシャルAさんたち)は、ロングタイムアゴ~☆
にシリウス(昴)の方からやってきた。
そして当時現存した地球種のサルっぽいのと、彼らの遺伝子を掛け合わせ
「ハイブリッド種」を生み出した。
その生み出された新種(当時)の末裔が、僕ら。

ちなみにそのAさんたちは、また故郷に帰ってさらに進化して、すでに
「Aさん」ではなくなったらしい!

そのときの新種哺乳類の姿は、Aさんたちに似せられていたので、身長も
僕らよりはるかに高く、肌の色も(血液も)ブルー。
映画「アバター」そのものだよね^^
で、長い時の間に、地球の大気に酸素が増えてきて、体内に対応する
赤血球が増えて、血もより赤く、肌の色もいまの僕らに近づいてきた。
この後、幾度の核汚染にさらされ、背もこんなに縮んでしまった。



僕らの祖先は、そこから数百万年掛けて進化して、10万年前くらいに
「イニシャルM」という大きな文明を作るに至った。

その「M文化」を基点に、世界中に派生したうちのひとつが、約5万年前
に大規模で強力な軍事国家「イニシャルA」となった。


しかし彼らは科学を発達させるのに、こころを置き去りにしてしまったん
だって。
信じられないけど、当時のひとびとの平均振動数は、この、いまの、僕ら
の社会全体の平均より低かったみたい。
もうそうなったら、どんなことが起きても不思議じゃない。
「不安」や「恐れ」の観念が、ものすごく強かったでしょう。

(そして、いまの僕らも、それに「ほぼ」近づきつつある!)


隕石落下とか、大地震とか、いろんな説があるけど、とにかく彼らは大陸
ごと大海に沈んでしまった。

この地球規模の大災害の後、生き残った人類(の子孫)が、文化のリセット
状態から再スタートしたのが、約1万5千年前。

で、今回の文明に至るんだけど・・・・
まあ、上に書いたことは、信じなくていいです(笑)




少し前はこういう「古代文明」の遺跡調査レポートや、実は核戦争があっ
たと窺わせる痕跡が・・・!?
といったことに、非常に興味がありました。


人類は、地球に自然発生し、勝手に進化して、今に至ったんじゃない。

そうかそうか。

そのほうが、「より自然」だよね。
いままで刷り込まれた「進化論」のほうが、恐ろしく滑稽です(失笑)


でも、


そう思えたのなら、もう過去に、人類史以前になにがあったのか?!
・・・なんてことは、
もうどうでもいい。(というか、二の次でいいんじゃない?)


僕らが向かっているのは、常に「進化」であり「成長」です。


よく、前世を知れば、この人生の役に立つ、指針が得られる、なんて
聞きますが、実は必ずしもそんなことはない。

この人生をより良く生きるに必要な情報、ヒントは、すべてこの人生の
なかに含まれています。つまり、

完璧に、パッケージングされてるんだ!

目を凝らせば、答えは見える。耳を澄ませば、答えは聞こえる。
答は完璧に、常に僕らとともに「在る」
(だからこそ、常に調和しよう。)


なのであなたは、あなたの人生を、こころから信じて、人生を、どうどう
と生きればいいんだ。

胸を張って、邁進しようじゃない!

それこそが 「いま」「ここ」 を生きる、ということだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。