0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

ヤリすぎMEN

2017-09-12 19:51:18 | 愛と感謝

いやいや、これはあまりにも強引だろう・・・・というような台風の進路。



↑↑↑
WEB画像より



核ミサイルの次はこれですよ。

もう、カケ問題なんかより、国防!防災!と、いつもどおり国民の意識をちゃっかり誘導して
います。

ツイッターなんかでは「核よりもカケを追及しろ」という意見に対してボロクソに書いてるのを
見かけますが、
ああいうのは、前者の書き方もよくない、と思います。なんか、

「自分は知っているんだ、キミたちは知らないだろうことをね・・・!フフン」

なんていう空気を感じるのです。

そんなんじゃ、どんだけ真実か正論かしらないけど、反発を招くだけですからね。




それにしても、「カケ問題どころじゃないだろう、いまは国防が大事だ!バカ言うな!」という意見、
これって実際、どれだけの日本人がそう思ってるんでしょう。

逆に、「首相官邸に泊まった翌日にミサイル発射」 なんていう、裏の関連を知っているひと、あるいは
疑わしく思っているひとも、どれだけ居るのでしょう。


日本人は、どれほどの割合の気付き具合なんでしょうかね。ちょっと気になります。

まあ、まだほとんどのひとたちが騙されてる、というよりは考える事を拒否し、自分の思考範囲の外に
ある意見を攻撃する、という状態でしょうが。

いまだにいっぱい、ギチギチですよ。




そしてアメリカを騒がせているイルマも、





http://www.dcsociety.org/2012/info2012/170911.pdf
↑↑↑

こちらの画像です。





やればやるほど、「なんかオカシイ」「不自然じゃないか?」 と感じるひとを

増やしています。



もう、どれほど焦っているのかが非常によく分かります。



まだ力はあるそうですが、もう、こうするしかないようです。

結果、地球上での「気付き」をどんどん加速することになっています。



こうやって、自然現象かのように台風を作り出すテクノロジーがあること、

そしてイルマでも分かりましたが、集団意識(瞑想)が台風のパワーさえも

押さえる力がある、ということがどんどん表に出てきています。



光と闇の勢力の戦い、なんていいますが、もはや両陣営がともに、競い合って

地球人全体の意識を解き放ってくれているようです。



しかしそれらがどれだけ荒々しいかは、いまの地球人類の気付きの度合いに

よる、ということです。



なので現状では、すべてがソフトランディングとは行かないようですが、今後の

気付き具合によっては、どんどん柔らかくなるでしょう。





いずれにせよ、素晴らしい世界に向かって進んでいることに疑いの余地は

ありません!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。