0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

今日もシェアー!

2013-11-26 08:51:29 | 愛と感謝
笑スピ記事


日々いろいろあるけど、まあ自分は大丈夫だろう、なんて普段からなんの感謝もしてないくせに、

根拠もなく、思い込んでいるそこのアナタ!



日本はいつまでもアメリカのいいなりで、原発は押し売りされ、経済は切り崩され、あげくにこんな

法案を通せ!でないと俺らも中東で戦争とかしにくいからな、協力しろ!

協力したら、中国の脅威にも付き合ってやるぜ・・・。



みたいになってます。(これらさえ表面的なことにすぎないけど)



まずはあなたの世界に、なにが起こってるのかを 「知ろう」 



それに対してアレルギー的に抵抗するのではなく、じゃあ自分はこれから、どういう思考で生きて

行こうかと 「選択」 するんだ。



「それはイヤだ!反対だ!」 という思いは、より強くあなたに 「それ」 を引き寄せる。



大事なのは 「抵抗・批判」 じゃなく、あなたのなかでの 「選択」 のみ、なんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。