0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

コズミックディスクロージャー: 開示後の世の中

2017-02-11 11:39:01 | 愛と感謝
コーリー・グッドの最新記事です!


pfc JAPAN さんより。

↓↓↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/02/6-14-Life-After-Disclosure.html


「コズミックディスクロージャー: 開示後の世の中」

↑↑↑
今日のような寒い日は、部屋でぬくぬくしながら楽しく読みましょう^^




人間の常識よりも進んだ技術は、ある種の魔法に見える。

そんな魔法を目の前にすれば、良い悪い関係なく、パニックは起こるでしょう。

それも含め、凝り固まった「常識」にしがみついている限り、大きな混乱は避けられません。

さらに「ひと」は想像以上に、「被害者」になりたいと思っているのです。
それを理由に、一切合財を面倒見てほしいからです。

自分の許容範囲を越えると、その力のすべてを明け渡そうとします。
でもそれじゃあ、先には進めません。


新しい時代の扉が開いたとしても、混乱は起こります。
あらゆる「期待」は捨てましょう。

そのときになって慌てないで、余裕の心もちで変革の時代を乗り切っていけるよう、準備しておきましょう。

大事なのは技術よりも知識よりも、「意識」です。


その準備に最適なもの、それこそがワクワクと感謝に満ちた生活です。

それは常に「いま、ここ」にしかありません!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。