0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:即答できる事

2017-12-31 18:57:28 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。





バシャール:即答できる事



質問に対する、「”ためらい”の後のYES(はい)」は、「100%NO(ノー)という意味」
である事に気がついてくださいと、バシャールは話しています。


躊躇やためらいは、「NO(ノー)を意味している」のです。

そうでなかったら、YES(はい)と即答できるはずです。


例えばバシャールはこういった質問を投げかけます。

”貴方は常にワクワクを追いかけ、できるところまでワクワクを追求していますか?”。

たいていの人はちょっと間を置いてから、「YES(はい)」と答えます。


しかしバシャールはいつもこう返します。

”ためらいはNO(ノー)という意味ですよ”、と。



ですから、「YES(はい)と即答できる事」が、貴方にとっての本当のYES(はい)であって、
「間のあるYES(はい)」は、「NO(ノー)を表している」のです。

本来貴方は、自分に対して嘘をつく事ができません。

だから嘘を隠そうと、たくさんの層をまとっているのです。

自分を欺くために、レイヤーを着て分からないよう、見つからないよう隠してしまっています。



『YES(はい)』と即答できる、ポジティブな要素を沢山集めてゆきましょうと、バシャールは
話しています。

『YES(はい)』と即答できる事が沢山集められると、貴方の軸も一緒に強化されてゆきます。

なぜならば、『YES(はい)』と即答できる貴方は、貴方の”すべて”が、細胞ごとYES(はい)!
と言っている事になるからです!



(転載終了)



暮れに相応しい記事ですね^^

2018年も、こころから、細胞全部で「YES!」と即答できる要素をどんどん集めようと思います!





今年もいっぱいありがとう、バシャール!

いつも素晴らしい記事をありがとうございます、ネビュラさん!



読者の皆様も、よいお年を!


コメント

バシャール:軸がある時

2017-12-29 11:29:30 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:軸がある時



現在のカオスの世の中では、様々な視点とエネルギーがごちゃ混ぜ状態に存在しています。


いわゆる、”まとまりのない状態”が齎されています。

突拍子も無い、”今までの世界”では絶対に考えられない出来事が起こったり、漫画のような、
嘘みたいな出来事があちこちで起こったりしています。

今までのような“道理”に沿った行動をしていたとしても、肩透かしな目にあう事が多いのも
この時期の特徴です。

なぜならば、それぞれの私たちが自分の中に、しっかりとした『軸』を持ち始めている事に
あるからです。



自分の世界を持ち始めている私たちは、『自分の軸』を日々強化しています。

『自分の軸』が強くなるという事は、それだけ貴方の世界が確立されてゆく事を意味しています。

周囲のざわめきにも動じる事もなくなりますし、周囲の出来事にも振り回されなくなります。

なぜならば、貴方にはブレない『軸』が立っているからです。

だからどんな濁流を通ったとしても、どんな障害物が流れてきていたとしても、貴方は”バランス”
を崩す事はありません。

ものすごいスピードで流れるカオスの濁流に、貴方はバランス良く船を動かして、誰よりも素早く
川を下る事ができるのです。



貴方の軸は、貴方の決心です。

貴方の気持ちがユラユラに揺れ動いて、「波動アライメント外」に押しやられれしまっても、軸が
しっかりしていれば、素早く「波動アライメント良」に自分を寄せる事ができるのです。

貴方の中に軸があると、貴方は一人を感じる事もありません。

貴方の中にすべてが整っているので、貴方は”足りていないもの”を感じる事がないからです。

つまり、貴方に軸がある時、貴方は非常に満たされていて、”ありのまま”の自分にいる時なの
です。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント

バシャール:分岐体験

2017-12-27 19:08:47 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:分岐体験


ワクワクの方程式とは、

「ワクワクを探し出し、それを出来るところまで実行に移す。

 そして結果や成果を期待しない。」

これだけなのです。


非常にシンプルですが、これが物質界を上手に歩く方程式となります。

これさえ持っておけば、あとは貴方の心に搭載されている”ナビゲーションシステム”を
使って、道をどんどん進んでゆく事ができます。

心に『軸』が立っているので、周囲のざわめきや雑念にぐらつく事はありません。

自分に『軸』があるので、どんな境遇が現れても自分を見失う事はありません。



ワクワクに「アライメント良(※しっかりと軸を持っている状態)」でいれさえすれば、
ワクワクが倍増してゆきます。

しかし、ワクワクにアライメント外の時、疑念が湧いてくるようになり、未来を心配したり
あれやこれやと理由をつけて、エネルギーを停滞させてしまいます。

ワクワクがワクワクに見えてこなくなったり、ワクワクが面倒に見えたりします。

でもこれは、貴方が波動アライメント外(ありのままの自分ではない、ネガティブ波動)
だからです。



「波動アライメント外」の時、良いアイデアなのにそれが良いアイデアだと気がつく事が
できません。

なぜならば、波長が違い過ぎているからです。

例えば、話をしていても、全く噛み合わない人に出会う事があります。

これは貴方と相手が異なる波長だから、情報交換がしにくい事にあるのです。

つまり、お互いのエネルギー接点が薄いので、エネルギーの絡み合いが生じません。



私たちは異なるバージョンの地球行きの人たちと、まだ交流を持つ事ができます。

しかし噛み合わない感じ、その場にいないような、ガラス越しのこちら側とあちら側のような、
異なる世界をガラス越しで見ているような、そんなニュアンスを更に強く感じるようになり
ます。

つまり、これこの感覚こそが、「地球分岐体験」を意味しているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:パートナー

2017-12-26 18:36:34 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:パートナー


私たちの世界では、結婚という”形式”または”許可証”を用いて家族が構成されています。

そしてカップルの間に子供ができ、新しい家族の中に”絆/コネクション”が形成されて
ゆきます。

しかし、バシャールの住む世界には結婚がありません。

ササニ文明には結婚がない代わりに、全ての子供達を自分の子供のように愛しサポートを与え、
彼らがたとえどこにいようが、何をしていようが、いつも無条件の愛で受け入れる準備を整え
てくれています。



ササニの子供達は、大抵3歳くらいになると”独り立ち”できるようになります。

バシャール自身も、ワクワクを見つけたのはちょうど3歳くらいの事だったと話しています。



ササニ文明にはカップルが存在していますが、男女間だけのカップルではありません。

ササニ文明には2つのジェンダー(性別)の他に、男性でも女性でもない両方のクオリティを
持つ存在がいるのです。

また今までのササニ社会では、子供の誕生方法が然程私たち人間社会と変わらないプロセスを
踏んでいましたが、近年では異なる方法で誕生しています。

子供達は最初、エネルギー的に出現してから物質化を果たしています。

そして用事が終われば(3次元密度の言語で死)体ごとパッと”蒸発”する感じで、非物質界
の魂の世界へ移動してゆきます。



バシャールには地球の言語で表現すると『ガールフレンド』がいると話しています。

しかし、私たちが考えているような存在ではないと話していますが、詳しく言及はされて
いません。



(転載終了)



ヨーダのように、フーッと消えていくのはリアルなのですね^^
人間も早くそうならないかなあ。


いつもありがとう、バシャール!



コメント

バシャール:貴方の本質

2017-12-25 18:30:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:貴方の本質



それぞれの私達が持つ、人生の目的は様々です。

しかし私達には、共通項の目的があるのです。

それは、「本当の自分を見つける旅をする事」です。

もっと違った言い方をすると、

視点を変えてこの物質界に降り立つ貴方は、新しい視点で、進化の過程を体験しつつ、
「新しい自分を発見しに」やってきているというわけなのです。



例えば、


闇 → 光、

制限 → 自由、

負 → 正、

今までの自分 → 望む自分



と言う具合に、貴方達は”ありのまま”の波動を研磨して強める旅を進んでいます。

ですから、貴方達は「精神面の大きな成長を体験しに」やってきているのであって、
銅像が立つような業績を残すだとか、皆のヒーローになるという事ではありません。

これらは副作用にすぎません。


あくまでも、自分の”光”を見つけて研磨し、望む自分を誕生させるためにやって
きているのです。




ワクワクには、色んな種類が存在しています。

両手を叩いて喜ぶワクワクがあると思ったら、一人静かに没頭するワクワクもあります。

絶叫マシーンに乗っているかのようなワクワクがあると思ったら、まどろむような静かな
ワクワクもあるのです。


でもこれらはみな、貴方の心が訴える”ありのままの貴方”を表現するエネルギーです。

つまり、そのどれもに、貴方の本質が埋め込められているというわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!





コメント

バシャール:浄化作業

2017-12-24 16:04:00 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:浄化作業



貴方達の世界では、未だ過去生からのカルマのせいで、困難を体験させられてしまっている、

またはカルマのせいで苦しめられてしまっている、と考える人達がまだまだ沢山います。


カルマは「エネルギーのバランスをとるための方法」であって、『アンバランスだと捉える
貴方の意思によって実施』されているのです。

ですから、何かのせいで困難を体験しているわけでも、何かが貴方に悪さを仕掛けているわけ
でもない事を、今一度理解してゆきましょうと、バシャールは話しているのです。


カルマは「100%貴方の意思で行う、浄化作業」です。

ですからカルマを実施したい人はするし、必要ないと判断する魂は体験を選択をしません。

それだけ私達は、自由に選択する事ができるのです。




貴方は「”今ここ”のパワー」を使って、様々な必要な情報にアクセスしています。

貴方達が理解できる直線的な視点で言うと、過去に戻ったり他の平行世界の体験を得たりと
様々です。

しかもそれらはみな、「”今ここ”の貴方の判断」で行なわれています。

貴方が必要だと感じるソースにアクセスし、それを取り込んで自分を変化させているのです。



ですから、なりたい自分を視覚化する事は非常に大切な作業です。

あたかも”あるが如く”感じれるよう視覚化する事で、「宇宙へのカタログオーダー」が
完了されます。

そして宇宙はそっくりそのままの波動を、貴方に送り返してくれる、というわけなのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


メリークリスマス!

コメント

バシャール:定義の中身

2017-12-23 17:11:41 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:定義の中身


物事を”定義”する、その「”定義”する事」によって、反応が生み出される事を知って
くださいとバシャールは話しています。

「反応を生む」という事は、「体験を生む」事を意味しています。

「体験が誕生する」ので、そこからまた新たな体験へと繋がってゆく事を意味しています。

ですから、最終的に「体験したい体験を”意図的に”選ぶ」には、その最初の”定義”を
変えてあげる必要があるのです。

貴方が笑顔になる体験を選びたいのであれば、最初に貴方自身が笑顔になる必要がある事を
意味しています。

つまり、物事を定義する、その定義の中に ”貴方が笑顔になるエッセンス”が含まれて
いない限りは、結果的にそういった現実が引き寄せられてくる事はありません。

覚えておいてください。

「貴方の波動内にない波動」を体験する事は、絶対にできないのです。



ですから、「”定義”の中身」をポジティブにする事が、貴方の望む世界を体験する、最初
のステップとなります。

そしてそれによって、次のステップの”新規の視点”を得る事ができるようになります。

新規の視点を得た貴方は、物事を”今まで”と違ったアングルから捉える事ができるように
なります。

よって、貴方のところに運ばれてくる現実も、「今までと異なるアングルの現実」が呼び込ま
れてくるようになるというわけなのです。



「自分の視点を変えて」物事の定義を調整する、これをする事で運ばれる体験を、貴方達は
選んでいるのです。

今までの貴方は、無意識に視点を変えて無意識に定義を調律し、運ばれてくる体験を右から左
へと対応してきました。

しかしこれからの世界は、「貴方自身が選んで人生を、”意図的”に構築してゆく時代」 と
なります。



自分の視点の矛先を”意図的”に選び出し、

そこからの体験を”意図的”に選んで、

”意図的”に自分の意思で、自分の軸で、

人生を構築してゆく事になるのです!




(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!







コメント

バシャール:ブレーキをかける感情

2017-12-22 20:17:56 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:ブレーキをかける感情



ワクワクが目の前にぶら下がっていて、”今まさに” 手が届く瞬間なのに、なぜか
ワクワクの勢いに”ブレーキ”をかける感情が芽生えることがあります。

折角のワクワクに釘を刺してしまうような、勢いのついた火に水をかけてしまうような、
そんな感情が誕生する事があります。



そういう時は一旦立ち止まり、

”わざわざ要らない波動を何故招きいれてしまうのか、自分に一体どんなベネフィットが
 あるんだろうか。”

その辺りをじっくり考える必要があるでしょうと、バシャールは話しています。

なぜならば、望む目的地へ向かって「上向きに動くエネルギー」をわざわざ下向きに戻して
目的地から遠ざける、それをするには大変 ”大きな理由” がない限り、ナンセンス
極まりない行為だからです。

つまり、”10億あげましょう”という嬉しい申し出を断っておきながら、「お金が欲しい
モード」でずっと過ごす感じです。



燃え上がって勢いのついたワクワクは、それはもうウキウキする楽しい感覚です。

でも、ここのタイミングでブレーキをかけるその理由は、一般的に 

”楽しい事は一時的なもの”

という信念が働いている事にあります。つまり、

「ここで浮き足立っていても、結局”現実”に戻されるわけだし、ワクワクの世界と現在
 自分がいる世界の”ギャップ”を感じて絶望感を味わいたくない。

 だったら、ギャップをあまり大きくしないようブレーキをかけておけば、後で”やっぱりな”
 と感じても然程がっかり感がセーブされるはずだ”」

、、、、的な発想が働いているからです。


ですから、『楽しい事は一時的なもの』という勘違いを手放してしまい、代わりに「ワクワク螺旋」
を上昇できる、新しいパイプを自分なりに構築してゆきましょう!




(転載終了)



確かによく、

「良いことがあったから、次は悪いことが起きる。世のなか、そうなってると自分は知っている」
「嬉しいけど、あまり喜びすぎないようにしよう。きっとまた、イヤなことが起こるから」

なんてよく思ってましたし、身近な人も言ってました。


でも最近は、そういう考えすら思い浮かばなくなりました。。。。^^

ワクワクにブレーキを掛けるなんて、もったいなすぎて呆れます。

でも、ほんの数年前の自分もそうでしたし、いまだ多くのひとはそうかもしれませんね。





いつもありがとう、バシャール!

コメント

バシャール:自分の波動域

2017-12-22 10:53:21 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:自分の波動域



貴方の波動内に含まれないエネルギーを体験する事は、絶対にできない事を理解してゆき
ましょうと、バシャールは話しています。

という事は、たとえ貴方と全く関係なさそうな出来事であっても、それがどんなエネルギー
であれ”、なんらか”の関連性がある事を意味しています。

それがたった1mgの関連性であっても、それが磁石となって”類似する波動”をどんどん
貴方の元へと引き寄せてくる事を意味しています。



ですから、ちらっと見る記事や車内の広告文字、パッと耳に入る事や隣に座る人、コンビニ
で一緒になる人や電話をかけてくる人、そのどれもが貴方との関連性からやってきています。

ネット検索する時にも、もちろんこの法則が関係しています。

ですから、貴方の”今ここ”の波動域をてっとり早く見極める方法は、

「意識に運ばれてくるデーターを把握する事」 で見極める事ができます。


例えばパッと開けた辞書の中に記される文字、パッと開けた本で最初に目がいった単語、
ぱっとつけた音楽のジャンルや歌詞など、あらゆるエネルギーが貴方の波動域とマッチ
しています。



ネガティブとポジティブのエネルギーの”違い”を感覚で把握できるようになると、ちょっと
した感覚が発生しても、それが「どこの立ち位置に存在しているエネルギーなのか」を、
瞬時に把握する事ができるようになります。

把握できるようになれば、負のスパイラルを駆け下りてしまう前に自分を引き上げる事が
できるようになります。

ですからまずは、自分の立ち位置を把握するためにも心をモニターしてゆきましょう!




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:存在と進化

2017-12-20 18:30:01 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:存在と進化


なぜ、波動を上げる事がこんなに重要なのでしょうか?

「要らない波動を手放して身軽になる事」が、なぜこんなにも重要なのでしょうか?


ある女性がこういった質問をしました。

”バシャール、波動をあげる意味を教えてください。私たちにとってどんなベネフィット
 があるのでしょうか?”


バシャールは次のように答えています。


「なぜならば、それが”進化”だからです。つまり、貴方という存在は進化する存在なの
 です。

 生命体としての進化もしかり、魂の成長の進化もしかり、貴方は一箇所に止まる事が
 できない存在です。

 コンスタントに成長して変化し続け、進化を体験する存在なのです。

 これが貴方の本質となります。
 ですから、進化を止める事はできません。

 どんなに波動が上昇して眩い光の中に存在していようと、そこには必ず学びと気づきが
 存在しているのです。」




すなわち、どんな時でもどんな存在でも、ずっとずっと永遠に成長して進化し続けてゆく事を
意味しています。

今までの貴方達は知らずに”要らない波動”を背負い込んでいました。

しかしそれでも、波動は一箇所に低迷する事はありません。

非常にゆっくりと蛇行しながらも、常に上昇し続けているのです。



”覚醒の時代”を生きる私たちは、進化のスピードをどんどん上げて、現在はジョギングスピード
です。

来年から2020年までの間を、”発見の時期”とバシャールは話しています。

つまり、様々な気づきと発見が、私たちの進化スピードを更に早めてゆく事になるでしょう!



(転載終了)




初めの頃は、多くを分かった気分になりがちでしたが、いまや毎年想像以上のワクワクを経験
しています。

来年も楽しみです^^


いつもありがとう、バシャール!




コメント

バシャール:歴史的瞬間 &

2017-12-19 15:51:52 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:歴史的瞬間



ササニ文明やヤイエル文明などのハイブリッド文明は、私たちと違ってある程度完成
された場から文明がスタートしています。

ですから、戦争や紛争を経たのちに、徐々に文明が成長して現在ある平和なカタチが
出来上がっているわけではありません。

つまり、抵抗エネルギーの少ない、極めて高い波動域から文明がスタートしている事
を意味しています。



私たちは、銀河系に存在するいくつもの文明の中でも、非常に若い存在です。

人間の成長で例えるとしたら、私達はちょうどお遊戯場で友達と喧嘩したり泣かしたり
する、そんなステージから
精神的にも安定して温和になる、大人の意識へと変化している最中です。

ハイブリッド文明と違って、私たちは何千年という長い年月かけて、あらゆるネガ
ティブな世界を体験していますので、誰もここまで成長できるとは考えていません
でした。



4次元世界はもうすでに存在していると、バシャールは話しています。

そしてあるバージョンの地球は、その世界にすでにアセンドして存在しています。

私たちもそれぞれの個人のペースで、そこに向かって進んでいる最中なのです。

非常に稀な時代を生きる私たちは、まさに人類の歴史的瞬間を体験しているのです。


(転載終了)







今回は、ブログ著者のプラネットネビュラさんからの「お知らせ」も、一部転載
させていただきます。





スターシードの皆様、何時もご愛読誠にありがとうございます。

今年もいよいよ残り少なくなりました。

来年2018年から、”新しい発見の時期”に突入してゆきます。

2018年-2020年の間に地球外生命体の発見など、様々な新しい発見がされて
ゆく事になるそうです。

そして私たち個人レベルにおいても、新しい発見がされる事になります。



さて、ブログのメンバーの皆様から沢山のメッセージを頂いております。
ありがとうございます。

この場を借りて、ご質問にお答えさせていただきますので、宜しくお願い申し
上げます。



ご質問:

『生きる意味』を教えてください?


回答:

私たちは常にどんな時でも”生きる状態”から離れる事はできません。

”死”は存在していません。ですから、生きる事=進化する事、進化する事=生命の本質
をお話ししています。




ご質問:

死んだらどこへいくのでしょうか?


回答:

どこにも行きません。波動域の違う”今ここ”に存在しています。




ご質問:

非物質界の住人(天界の住人)とお話しができるようなディバイスが発明されると
噂を聞いたのですが、本当ですか?


回答:

本当です。今世で発明される事になっているそうです。




ご質問:

なぜ霊媒師やヒーラは女性が多いのでしょうか?


回答:

古代の時代から女性は”巫女”のような神聖な存在として扱われていました。

女性は新しい命を授かる事ができますし、エネルギーに対して非常に敏感です。

また、”摩訶不思議”なエネルギーを受け止めるキャパが初めから備わっています。

ですから、女性にサイキックが多いのもそのためです。




ご質問:

『ポジティブ鉄道 地球行き』にて、ヤイエル文明との交流について教えてください。


回答:

バシャールと交流する要領で、2018年にヤイエル文明との公開イベントを予定
しております。

オンラインを通して、ヤイエル文明のエネルギーを直接受け止めてもらいます。

どんなジャンルにも”深い回答”をしてくれますので、非常に意味のあるイベントに
なると思います。

また、公開イベントを定期的に実施してゆく予定です。




ご質問:

『ポジティブ鉄道 地球行き』に参加予定ですが、どこからスタートすればいいですか?


回答:

毎日更新なので膨大な量となっておりますが、できれば冒頭から観覧していただく
のがベストです。



(転載終了)


プラネットネビュラ様、いつも素晴らしいメッセージを更新して下さり、ありがとう
ございます^^

そして

いつもありがとう、バシャール!



コメント

風刺漫才

2017-12-18 23:35:56 | 愛と感謝


https://www.dailymotion.com/video/x6btba5


どんどん、こういう風刺漫才が増えればいいのに!
コメント

バシャール:混合自分

2017-12-18 18:23:27 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:混合自分



貴方が新規に新しくなるたびに、今までの方法では機能しなくなってゆきます。

つまり、貴方の周囲も貴方の変化とともに変わってゆくので、その度に「新規の
アップデート」を加える必要があるのです。

これが”進化の過程”の、「過程部分の体験」です。

この体験も、もちろん貴方のワクワクに含まれています。

そして、”進化の過程”を体験する事こそが、貴方が物質界にやってきた真の理由
となります。



”物事が実ってゆくさま”は、時に不快な体験を伴う事があります。

それはちょうど、陣痛を体験している時のような、アタフタとエネルギーをかき集め
ている時のような、そんな”アンバランスさ”を体験します。

この時の貴方は、受け取った新しいエネルギーが入る隙間を作り出しています。

古いエネルギーの箱は小ぶりで重く、回転数もスローです。

しかし新規の新しいエネルギーは、箱を飛び出していますので、回転数がスピーディー
です。



新しい貴方は、古い貴方を元に構築されています。

しかし、古い貴方を全面放棄する必要はない事を知ってくださいと、バシャールは
話しています。

古い貴方の波動内にも、「活用できる”何か”」が必ず存在しています。

その”何か”を抜き取って、”いいとこ取り”をしてゆきましょう。



そして、『新しい自分=古い自分(良いとこどり)+新しい自分』 の、

「新しいタイプの混合自分」を作り出してゆきましょう!



(転載終了)



僕らは常に「なりゆく」を経験するために、この「時間」という概念を受け入れ、いまここ
に居るようです。

とはいえ、それは絶対条件じゃなくて概念なんだから、たまにはそこから離れてもいいんです^^



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:思い出す事

2017-12-16 19:15:35 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:思い出す事


”類は友を呼ぶ”という波動の法則にあるように、”同じクオリティ”が引き合って
統合してゆきます。

つまり波動の法則上、貴方の中に存在しない波動を体験する事はありません。

という事は、一見『あれ?』と思える体験が引き寄せられてきたとしても、「その
体験をする理由」が、必ず貴方の中にある事を意味しているのです。

ですから、思わぬ体験が引き寄せられてきたとしても、自分の中に”同じクオリティ”
を抜き出す「きっかけ」として活用する事ができます。




「波動の法則上、貴方の中に存在しない波動を体験する事はできません。」

それを念頭に入れて次のことを考えてみましょう。




例えば、過去にあった困難を思い出す時、”ちょうどあの時のバージョンの貴方”に
シンクロして”同じクオリティ”を呼び込んで思い出しています。

ですから、一旦手放した波動をまた呼び込んで、同じ波動域にわざわざ浸っています。



例えば、あの時のあの人の笑顔が忘れられない!その気持ちを思い出している時、
”ちょうどあの時のバージョンの貴方”にシンクロして、”同じクオリティ”を
呼び込んで思い出しています。



つまり「記憶を思い出すこと」も、全く同じ波動のメカニズムで引き起こされている
のです。

ネガティブな記憶を引っ張り出す貴方は、その波動域にシンクロしているから引っ張り
出す事ができます。

ポジティブな記憶を引っ張り出す貴方は、その波動域にシンクロしているから引っ張り
出す事ができるのです。


ですから、その波動を思い出している時、貴方は実際にその時の”在り方”を体験して
います。

もちろん、以前に感じた感覚と全く違う感覚を味わうでしょうが、それは貴方が「新規
に変わっている」ので、感覚が異なるだけなのだと、バシャールは話しています。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



コメント

バシャール:テレポート

2017-12-15 20:36:12 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:テレポート


「反重力」とは、「物体に加わる重力を無効にする方法」を指していますが、実際は
重力を無効にして、テレポートを可能にしているわけではありません。

物体には ”ロケーション情報”があります。

この部分に手を加えて、”ロケーション”の関連性を変える事で、テレポートを可能
にしています。



例えば、二つのペンをそれぞれ机の端と端におきます。

私たちはこれらを「同じペン」だと考えがちですが、実際には異なる”ロケーション
情報”なので、「異なる物体」として存在している事を意味しているのです。

ですから、バシャールの住む次元から私たちの住む次元の太陽系へ行くために、
”ロケーション情報”に手を加え、テレポートしてやってきています。

つまり、バシャールのクラフトが存在する場所と、行きたい場所の”ロケーション情報”
を入れ替えてあげる事で、行きたい場所のロケーションにパッと出現する事ができる
というわけなのです。



ですから、テレポートと言っても、物質的に移動するニュアンスでは無いかもしれま
せん。

それよりもどちらかというと、「平行世界に目的地の世界を作り出している」 方が
より近いかも知れませんと、バシャールは話しています。



バシャールは、宇宙船に乗って地球へやってきていますが、実は宇宙船なしでも移動
する事ができると話しています。

ただ、私たち地球人の許容力が育つまでの間は、驚かさないためにもクラフトを用いて
移動する事になると話しています。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント