0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

アシュタール・僕らは波動使い!

2015-06-24 22:26:47 | 愛と感謝
こんばんは。


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


(ミナミさんのブログより)





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考はエネルギーです。

すべては 波動で出来ています・・思考エネルギーも 波動です。

思考すれば なんでも出来るのです。

ただ あなたは 出来ない・・と思いこんでいるだけなのです。


あなたは 本当に ”波動使い”なのです。

波動エネルギーの使い方さえ 思い出すことが出来れば なんでも自由に手に入れることが

出来るのです。

ちょっとした コツを思い出すだけです(笑)


火事場の馬鹿力・・というのを ご存じですね。

ここ一番・・というときには 驚くような力が出ます。

トラックや柱など 普段は絶対に持ちあげることが出来ないものであっても

切羽つまった時は 出来るのです。

それは 奇跡ではなく 本来持っている力なのです。

力といっても 物理的な力ではなく 思考の力(思考のエネルギー)によって動かす

事が出来るのです。

これは 誰でも いつでも 使える力なのですが・・そんなこと出来るはずがない・・

というマインドが邪魔をして 普段使えないだけなのです。

切羽詰まると マインドが止まりますので この力を発揮することが出来るのです。


物を動かすだけでなく 何もないところから 何かを物質化することも 同じです。

あなたのまわりは エネルギーで満たされています。

そのエネルギーを 結着させて 固体化すればいいだけなのです。

固体かするときに どのようにデザインするかで コップにも 車にも ボールペンにも

出来るのです。

蒸気を 急速に冷やして氷にするのと同じだと考えてください。

その時 どんな形にするかは あなた次第ですね。


これも 出来ない・・と マインドが叫ぶので 出来ないだけです。

マインドも それを理解し 受け入れることが出来れば 簡単に出来るようになります。


そして 保険の話ですが・・パラレルワールドを移行したのです。

これも 思考エネルギーで どうにでも移行できます。

最初は 保険に入っていないパラレルワールドにフォーカスしていたので その現実を

体験していましたが、思考のエネルギーを使うことによって(どうしよう・・困ったな・・と

思う事で) 保険に入っているパラレルワールドの現実に移行したということです。


波動が軽くなってくると このようなことが起きてきます。

最初は 偶然? 何かの間違い?・・って 思うくらい小さなことでも それは偶然でも

勘違いでも無く あなたの思考がそれを行ったということを 受け入れてください。

なんだか きつねにつままれたという表現がぴったりするような出来事が起きて来る

事があると思いますが・・それは 誰かいたずらではなく あなたの思考が起こした

現実である・・と 認識してください。

そして 小さなことでも ”出来た”と 思ってください。

そうすれば 自信が出来てきます・・自分自身の思考エネルギーを信じることができます。

信じることが出来るようになれば それを使いこなすことが出来るようになるのです。

今までのように 切羽詰まった時だけでなく いつでも 意識的にあなたの思考エネルギーを

使いこなせることが出来るようになります。

立派な”波動使い”として 自由になんでも創造することが出来るようになるのです。


もう あなたはそれが出来る5次元領域にいるのですから・・・

そのことを 信じてください。

それが 信じられれば もう怖いものは無くなります。

不安や心配とも 離れることが出来るようになります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。




(転載終了)
コメント

視覚からの情報

2015-06-17 10:20:40 | 愛と感謝
おはようございます。


今日のアシュタールからのメッセージです。

(破!常識ブログより)




「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの受け取る情報に気をつけてください。

何気なく目や耳から受け取る情報の中に 

あなたの思考をミスリードしているものがあります。

何気なく受け取った情報から 知らず知らずのうちに

思考がコントロールされる事があります。

特に 映画など視覚に訴えるものは 気をつけてください。

耳で聞く、本(活字)で読む情報より 視覚から入って来る情報は 

あなたのマインドに入りやすく 影響されやすくなります。

イメージしやすくなるからです。


ニュース番組などもそうです・・

事故や災害などの場面を 繰り返し繰り返しながされ

それを何気なく見ることで 

それが自分に降り注いで来るように錯覚しはじめ

そして とても不安になったり 心配がはじまったりします。


大きな台風なども あなたが意識を合わせなければいいのです。

最初は 小さな風の渦巻きだったのが 

ニュースなどの情報で何十年に一度の・・とか

経験したこともない規模の台風ですと言われ 

その上に過去に起きた災害の映像を見せられることで

その小さな風の渦にフォーカスしてしまい 

そこの不安と恐怖のエネルギーを注ぎ込む事になるのです。

そうして 小さな風の渦が 

エネルギーを注ぎ込まれることで大きくなっていくのです。


ですから なるべくそのようなニュース、映像から遠ざかってください。

あなたが 意識をフォーカスしなければ 

それはあなたの現実の中には無いのです。

あなたが 意識を向けるものが 

あなたの現実(ホログラム)に写し出されるのです。


たくさんの映像があふれています・・

何かを観るときは ハートで感じながら観るようにしてください。

何か ハートに違和感を感じるときは そこから離れてください。

ハートが喜ばないときは 離れてください。

無防備に 受け入れないように 気をつけて下さい。


そして 大丈夫ですよ^^

あなたを取り囲んでいる現実(ホログラム)が解けた後に見える世界は、

超ご機嫌な世界ですので 安心してくださいね(笑)

何もなくても(物質やイベントなどがなくても) 

ただ そこにいるだけで超ご機嫌で いられる世界です(笑)

今のあなたの 超不機嫌な波動の世界(ホログラム)をでて 

超ご機嫌な波動に合わせてください。

本当に 超・超・超 ご機嫌な世界ですよ(笑)

超ご機嫌な人たち(存在たち)ばかりですので 

気前よく持っているタレント(才能)を

差し出し合っている とても楽しい世界です^0^

みんなが 自分の持っているものを 惜しげもなく差し出す 

愛と調和に満ちた 気持ちの良い波動です^0^


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!




(転載終了)
コメント