0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:加速する波動

2016-08-30 09:02:33 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんの記事です。



バシャール:加速する波動



アヌンナキによる遺伝子操作が行われたのは、それこそ気が遠くなるほど遠い昔と
なりますが、人類が誕生した場所はアフリカのみならず、中東や中南米など地球上
様々な場所で人類が誕生していったのだとバシャールは話しています。

最近になって南アフリカで発見された”リング・ストーン”は、シリコンをベースに
作れらた人工物であり、ある波動に反応して拡散されるようデザインされているのだ
と、話しています。


私たちが迎える事になっている地球規模での”覚醒(アセンション)”のチャンスは、
過去に何度も到来していた事を知ってくださいとバシャールは話しています。

しかし以前の地球では、高波動に意識が追いつかずに結果的として文明丸ごと消滅
させてしまっています。

”覚醒”の道を辿る事のなかった平行世界の地球は、2012年を迎える事なく破壊
されてしまっているのです。


”今ここ”に存在する多くのスターシード達は、アトランティス文明の崩壊を体験した
事のあるベテラン魂であるとバシャールは話しています。

自分がアトランティス文明で体験した事を元に、新規のアイデアを投入し、二度と
同じ事が繰り返されないよう注意を払っています。

そして、各々のスターシードがワクワクで働きかけ、私たちは今までにないほどの
”光”に包まれているのだと、バシャールは話しています。


光が加速していると、バシャールは話しています。

その加速度は日々スピードアップし、最早流れに任せるか、もっと加速させるしか
できないほどであると、話しています。

ここで足踏みをするとなると、大変な抵抗波動が発生してしまうのは十分理解できる
でしょう。

流れに任せてくださいと、バシャールは話しています。

そして、自由な発想で、貴方のワクワクをもっともっと加速させてゆきましょう!



(転載終了)


表面上は何も変わらないようですが、水面下(波動)ではもう充分な変化が続いている
ようです。
でもふと、この物質世界でも、その兆しを感じることがあります。

変化は本当に起こっています。

ワクワクの時間を、もっともっと!さらに増やしていきましょう!


いつもありがとう、バシャール!




コメント

あなたへのメッセージbyアシュタール

2016-08-29 20:13:24 | 愛と感謝
破・常識 の記事です。



・・・・・・・・・・・・・



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いま、あなた達の社会は、

どんどん重い波動の方向へミスリードされています。

怖れや不安にフォーカスするように、意図的に情報が流され、

小さなことも大きく大きく報道され、さももう世の中の終わりか

と思ってしまうくらい不安と怖れが巻き散らかされています。


金融のことも、気象のことも、病気のことも・・

いまあなた達が心配し不安に思っていることは、

意図的に操作されていることなのです。

あなた達の波動を、支配・コントロール下に置くために

重くすることを目的として意図的に起こされていることなのです。


先日もお伝えしましたが・・彼らは小さな火種つけます。

そして、その火種にフォーカスし不安、怖れ、心配などの

エネルギーを注ぎ込むようにあなた達をミスリードしていくのです。

そして、そのミスリードによって火は大きくなり、もっと不安、怖れ、

心配のエネルギーを注ぐ・・だからまた火は大きくなるという

悪循環がはじまりつつあります。


ライトワーカーのみなさん・・

そこに巻き込まれなように気を付けてください。

ライトワーカーって誰?・・あなたですよ(笑)

いま、このメッセージに目を止めてくださっているあなたが

ライトワーカーなのです。


ライトワーカーと言っても、別に特別な使命を持って

ここテラに転生しているわけではありません。

ライトワーカーは、軽い波動を放射する人のことです。

特別に何かをしなければいけないということはありません。

ただ、楽しいエネルギーを放射することを目的として

テラに転生してきた方のことです。


テラの波動が意図的に重くされています。

でも、だからといってテラの外から(宇宙から)何かをすることは、

自由への介入になってしまいますので出来ないのです。

それならば、テラの中に生まれて、テラに住む一員として、

テラの波動を軽くするお手伝いをすればいいということで、

大きな勇気と愛と共にテラに転生してきた人たちが、

ライトワーカーなのです。

いままでももちろんたくさん軽い波動を放射してきました。

でも、ここのところまたいろんな厳しい状況が起きています。

ですから、ライトワーカーのみなさんたちも

意図して波動を軽くする方向へ向かってください。

いままでは、何となくそうじゃないかな?・・

くらいにしか思わなかったかもしれません。

自分がライトワーカー???・・って半信半疑だったかもしれません。


あなたはライトワーカーです・・そのことをはっきりと認識してください。

思い出してください。

だからといって何度も言いますが、特別なことをする必要はありません。

特別な任務を負っているわけでもありません。

いわゆる特別な存在でもありません。

気負って踏ん張る必要もありません

(反対に気負ったりすると波動を重くしてしまいます)


ライトワーカーの目的は、軽い波動を放射すること・・

それだけです。何をしていてもかまいません。

ただ楽しくいてください。幸せな状態でいてください。

我慢せず、ご機嫌さんでいることが、

テラの波動を軽くするお手伝いになるのです。


いま、とても大切な節目です。

意図して波動を重くする方向へミスリードしている存在達がいます。

ですから、意図して波動を軽くするようにしてください。

流れをかえてください。流れが軽い方向へ行きはじめていたので、

その流れを強引に変えようとしている存在達がいるのです。

その流れをまた元に(軽い方向に)戻してください。

それには、ライトワーカーの人たちの意図が必要なのです。

対立してください・・と言っているのはありません。

対立すると、彼らと共振し同じ波動になってしまいます。

そうではありません。

調和してください。(調和の波動エネルギーでいてください)

調和の波動は、対立とコントロールのエネルギーを

無効化することができます。調和の波動は軽い波動です。

もう耳にタコかもしれませんが、

好きなこと、楽しいことをしていると波動が軽くなります。

ご機嫌さんでいると、波動は軽くなります。


ですから、どうぞ意図的にご機嫌さんでいるようにしてください。

それが、ライトワーカーとしてテラに転生したあなたの目的です。

テラに転生した来た時の勇気をもう一度思い出してください。

勇気と愛を持って、好きなことを楽しんでください。

好きなことを楽しむことに罪悪感はいりません。

もし私ばかりが楽しいことをしていいのだろうか・・

なんて罪悪感が出てきたら、

勇気を出してその考えを手放してください。

あなたが好きなことをしてご機嫌さんでいることが、

まわりの方たちの役に立つのです。

ライトワーカーとして役に立ちたいと思うのであれば、

積極的に、意図的に、好きなことを楽しんで、

ご機嫌さんでいるようにしてください。

今日は、ライトワーカーである

あなたへメッセージを送りたいと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



(転載終了)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



外は台風の大雨ですが、逆にのんびりさせてくれてありがとう、ですよ(笑)^^

大雨?じゃあ出掛けないで家で好きなことやっていよーっと。

予定や計画にばかり従わず、これからはみんながそう言える時代になればいいですね。



コメント

バシャール:存在する文明数

2016-08-29 10:52:09 | 愛と感謝

プラネット・ネビュラさんの記事です。



バシャール:存在する文明数



ササニ文明が加盟する連合体(連盟体)の文明数はそれこそ ”数え切れないほど”
であると、バシャールは話しています。

いずれ私たちはその連合グループに加盟する事になりますが、その前にある程度の
意識発展が必要となります。

例えば、高次元的存在を認める事だったり、統合世界を形成している事であったりと、
様々な意識の成長が求められています。


バシャール達が認識している文明数は、現時点で数百ないし数千の文明を認識している
と話しています。

バシャール達は一つの次元に留まらずに多元宇宙(平行世界も)を探索するので、
それこそ膨大な文明数との交流がなされているのだと、バシャールは説明しています。


その中で、バシャール達が認識する私たちが住む3次元密度の世界に存在する文明数は、
現時点において167ほど存在していると話します。

また、地球に滞在する高次的文明の存在数は、12ほどで、だいたいこの数は変わる
事はありません。

これらの約12種の文明は、地上で活動したり、地底や次元と次元の狭間で活動したり
と、私たちの”目”に触れる事のないよう極めて慎重に活動が行われていると、話して
います。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!

変わることのない、友情と愛を。


コメント

バシャール:優雅に

2016-08-28 22:09:38 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんの記事です。


バシャール: 優雅に



統合の世界の住民である私たちは、物質界に降り立つ前に自分の両親を選んでやってくる事を
知ってくださいと、バシャールは話しています。

もちろん、細部に渡って細かく選んでやってくる魂もいれば、この時代のこの時期に...という
具合に、”空席”のある”場”にパッと誕生する魂も存在しています。

いずれにせよ、お互いに”承諾”を得ての出来事となるので、自己責任でやってきている事
には変わりはありません。


例えば、自分が誕生する時の母親の年齢や、誕生する日や時間、環境やその誕生する場の文化
など、貴方が決定した”テーマ”を遂行する”最高”のシチュエーションを選んでやってきて
います。

その際、ガイドや同じソール・グループが結集され、貴方専用の”チーム”が結成されるという
わけなのです。


貴方の”チーム”は、貴方の自由意志のもと決定された”役割”をきちんと熟すようアレンジ
されていると、バシャールは話しています。

例えば、嫌味ばかり言う上司の一言で仕事を辞める”キッカケ”を得るとします。

ある程度意識が成長して次なるレベルへ進めるようになった貴方に、進路変更の”キッカケ”を
投げてくれているのが、貴方の上司というわけなのです。

つまり、嫌な役を貴方のために実行してくれる、貴方の大切な”チーム・メイト”という事が
言えるのだと、バシャールは説明しています。



このように”大きく”捉える事が出来るようになると(4次元密度的な捉え方)、貴方の周りから
”敵”という存在が消えてゆくようになります。

全てが貴方のために起こり、貴方のために働いていると話します。

その事をしっかりと理解出来るようになると、貴方は本当の意味で物質界のコントラストの世界を
優雅に渡り歩く事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。



(転載終了)


太字にさせてもらった部分は、僕がここ最近、本当にそう思うようになったからです。

バシャールってば相変わらずスゴイ。いいこと教えて(確認させて)くれる。


いつもありがとう、バシャール!

コメント