倉吉東こども園のあそびの様子!

子どもたちのあそびの様子をお伝えしています。

たんぽぽ組 裏園庭

2023年02月24日 14時51分03秒 | たんぽぽ組

●裏園庭で遊びました!(たんぽぽ組)
 久々にサーフを出すと、座ってゆらゆら揺られたり、組み合わせて丸くなった中に「いっしょいこ~」と友だちを誘って中に入ったりと楽しそう。「早く帰ってきてね~」等お家のようにして楽しんでいました。

 
 子ども達でケーキをイメージして、小さい枝をさしたりトッピングに草や葉っぱなど美味しそうなケーキが出来上がっていました。少しずつ暖かくなる日も増えてきそうなので、外遊び楽しんでいきたいと思います。


 みんなが植えてくれたチューリップもぐんぐん伸びてきました!