ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

Sleep Cycle alarm clock

2009年11月28日 09時14分07秒 | iPhone
iPhone用の目覚ましアプリなんだが、単に指定時刻にアラームを鳴らしてくれるというものではない。

どういうロジックで動いているのかはわからないが、iPhoneの内蔵センサーで睡眠中の体の動きを検知し、指定時刻前で眠りの浅いところを狙って(笑)音楽を鳴らして起こしてくれる(らしい)。

最初の二日間ほどは睡眠パターンを学習するそうで、アラームは指定時刻に鳴っている。ちょっと楽しみなアプリだ。

    *

そういうことがあって、写真も用意してあったのにアップロードを忘れていた。

ごめんなさい、ごめんなさい、一日遅れですんません。

庭の紅葉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿