ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

雨の七夕

2012-07-07 22:53:44 | ひでんかの「日々の徒然」

今日は七夕。
でも、朝から雨が降ったり止んだりで、今年の七夕、天の川は見ることができそうにありません。
そこで(というわけでは無く、前から決まっていたそうな)
雲に隠れて見ることができない「天の川」に代わって、スカイツリーが「七夕バージョン」でライトアップ中だそうです。

そういえば、昨日の帰り。
総武線の車中から、初めて、ライトアップされたスカイツリーを見ました。
上の方がモヤっていましたけれど、思ったよりも優しい明かりで彩られていました。
(昨晩のライティングは「粋」)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務完了! | トップ | 極秘任務(?!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事