愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

フレッシュDH勝部マイマイマーイ!! 「私の家族」

2015-11-03 09:36:57 | DH勝部マイマイマーーイ!!
勝部です


私は、小学校1年生の時からカメを飼っています


名前はカメ吉(笑)
♀(まさかのメス
16歳です。

体長は24センチあります。


今回はカメ吉の写真をたくさん載せますので、苦手な方はすみません



横顔



ダイブ
石の上から


そーっと…


ばっ


ざぶ…


ざぶざぶ…


ざぶざぶざふ…


ばーーん



ごはんタイム
発見


ばくっ



しっぽ



以上です

勝部の愛するカメ吉でした(笑)

ありがとうございました


みなさま良い休日を…



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン!! | トップ | 残存歯数と認知症 »
最新の画像もっと見る

DH勝部マイマイマーーイ!!」カテゴリの最新記事