ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

例えば、こんなデスクトップ・オーディオ

2015年01月19日 | デジタル家電、PC、インターネット
ソニーのハイレゾ・ウォークマン、NW-ZX2が発売になるのを見て、例えばデスクトップ・オーディオに仕立てるのは有りかと。

スピーカーはKEF X300辺り。
このスピーカー、バイアンプやUNI-Qユニットなど、コストパフォーマンスが高い。

これにNW-ZX1やNW-ZX2を組み合わせたら、立派なオーディオだし、低音はともかく、中域以上はかなりのものになりそうな予感がするし、音場も精緻に広がりそうだ。

小さなホールのジャズ・ライブなんか、かなり艶めかしかったりして。

と、想像を掻き立てるのだが、問題は
置き場。デスクトップにはとても、とても(^^;;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(日)のつぶやき | トップ | 民主党の代表が決まったが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル家電、PC、インターネット」カテゴリの最新記事