お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

にじかいに。

2018年03月07日 | 日記的なもの

ラーメン屋なかなか探訪できないでいる。
目をつけてた店があったんだけど仕事が片付かず
昼の営業が終わってしまい、行けなかったので
じゃあ別の店に、、と行ったら昼どきを過ぎてるのに並んでて
『ここから30分』みたいなボードが立ってたので諦め。
その日はラーメン屋ではない上海料理の店でサンラータン麺を食べました。
ラーメン屋さんって人気なんですね。。

『たいめいけん』の『らーめんコーナー』に行ってみたい。



宮田さん主演ドラマが決まってうれしい『○○な人の末路
(まあ主人公は4人なんですけど・・・)

宮田さんも『ラーメン大好き小泉さん』見てるはずなんだ!
宮田さんは美少女が出てくるアニメは全部チェックしているはずなんだ!
小泉さんは美少女だから、きっと見ている!!
なのできっと宮田さんもラーメン屋に吸い込まれているはず。

++

【1月のお写真】

アツ&ナツミちゃんと一緒に、ユミちゃんの結婚式二次会に参加!
受付のお手伝いもしましたよ~。

トーキョータワーの近くの会場。


ごちそうだーい!うわーい!


キャー!素敵ー!花嫁ー!


いちごたっぷりウェディングケーキ。


新郎新婦に関するクイズ大会などもあって楽しかったです。
ユミちゃん、末永くお幸せにーーー!!!

そしてわたくしはこの後、場所移動して鉄割新年会に参加。
お東陽先生のおスナックにて。
デジカメで動画を撮りまくりました。うはうは。
今後落ち込むようなことがあったらこれらの動画を見て元気を出したいです。

DAMの機械が調子悪くて曲を入れても止まってしまう事件。
お東陽先生が、いろんな曲が入ってるカセットテープを流してくれ、
皆それにあわせて歌い、もうカラオケいらないじゃん、
と、なったりしたのでありました。昭和歌謡万歳!
コメント    この記事についてブログを書く
« 1円けーたい。 | トップ | じっけんさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事