お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

1円けーたい。

2018年03月06日 | 日記的なもの

3月2日のオーケンのオールナイトニッポンの企画で
オーケンが日比谷公園に来てリスナーとUFOを呼ぶ!
というのをやっていたらしい・・・
うえーん。行きたかったよー。一緒にUFO呼びたかったよー。
22:30まで仕事してたよー。



いい加減、自分の個人スマホを持たねばならぬ。
と思いまして買いに行きました。
新規で契約すればiPhoneSEが1円だと!
というわけでまた新規で携帯契約しちゃった。
レジで9万いくらがなんやかんやで、ハイ1円です。と言われ
1円を支払ったが、私は何か騙されているのかもしれない!!

iPhoneかと思って良くみりゃパン。
なのかもしれない。。
まあ、パンだったら食べられるからいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ひしひっし。 | トップ | にじかいに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事