お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

職場訪問。

2010年11月02日 | 日記的なもの
おっとっと。
また3日あいたーーー

無事に弟が東京にやってきたー!
なので明日突撃しにゆこうと思います。
住まいに。
ウイークリーマンシヨン!

++

某ダンサーさんのダンスレッスンに
初参加申し込んだらギリギリ入れてもらえたー!
ワーイ!ワーイ!
ダンスレッスンなんて初だなー多分。
ジムでヒップホップのクラスとか出たことあったけど
ついていけない感じで行かなくなった・・・

なので今回のも全然ついていけないと思うが
楽しく頑張りたい。
それに向けて筋トレと体力づくりを!!
したいものだ。

++

職場訪問シリーズ。

スズキ君の職場に
みきちゃん&オハラッティと
行きましたー。
ランチ。
オッシャレなカフェ。
カフェというか、ごはんもお酒もある店。
本もいっぱいあります。

づけどん

3種類のお魚が乗ってまして
更にサービスで
魚の中にウニが隠れてました。
そして、みょうが&大葉たっぷり。
豪華ッ!

みきちゃん&オハラッティは
スパゲチーを食べていました。
食後に飲み物付き。
プラス100円でデザートも付きます。

もちろんデザート付ける我ら。
ベトナム風バナナケーキ。

もっちり生地にバナナがー!
ココナツソースがかかってて
美味しい!

この後、
かわいいお菓子屋さんに行ったり
かわいい雑貨屋さんに行ったり
小鳥が居るカフェに行ったり
楽しみました。

更にその後バレーボールに行ったのだった。
ひとりで。
少人数だったからすげえ走り回って疲れたー

++

続きまして、
いさなちゃんの職場訪問。
沖縄料理のお店。
スズキ君&みきちゃんと行きましたー

ゴーヤチャンプル

パパイヤチャンプルも食べたー

もずく天ぷら

初めて食べた。もずく天。
かきあげみたいな感じで
もずくが揚がっておりますよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 忘れたよ。 | トップ | 家庭訪問! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。いいな。 (きまま)
2010-11-02 18:52:05
突撃したいな。
報告 楽しみにしてます。
一応 写メは頂きました。部屋の。。。
返信する
Unknown (みたい)
2010-11-02 21:39:06
お久しぶりです。
ここの所、仕事や写真コンテストの為の準備でバタバタしていました。

ひばさんも活動的ですね。
ダンスレッスン楽しみですね。
お互いに色々な事に挑戦していきたいですね。
返信する
へい! (おキャホ)
2010-11-03 09:30:56
美味しいもの食べて動いて動いて!
いいね!わたしそういう生活好きだYO!

わたしも今ヒップホップ始めたんだけど
難しいねー今度会った時は踊ろう!笑

記事一気読みしたんだけど、
貧血だいじょうぶ?無理しないでね。
季節の変わり目で体調がついていってないのも
あるのかも。暖かくして毎日過ごそう!
返信する
わーわー (こやま姉。)
2010-11-04 00:47:42
いいな!いいな!私も今度職場訪問したいですー
タナBさんの働くカフェにも行ってみたい!
今度ちゃんとお店の名前聞かないとー
返信する
おへんじです。 (ひば)
2010-11-04 15:14:10
<きままさん>
突撃しに来なよー!
(大きなしゃもじを持って。)
無駄に広かったよ。
乾燥機までついてるし!


<みたいさん>
いつもありがとうございます!
ダンスレッスンはほんとに
ついていけなさすぎると思うんですが
楽しんで来ようと思います!!
コンテストの準備頑張って下さい!!


<おキャホ子>
キャッホーーー!!
お誕生日おめでとう!(ここでも祝う)
ヒップホップ難しいよねー
リズムが体に全然染み込まない!(笑)

踊り歩きながらカフェ巡り!
イイネ!アヤシイ!

貧血困ってますー
薬飲んでるけど
やはりまだ具合悪くなっちまう。
暖かくすれば血のめぐり良くなるかなあ
模索中ですわーーー


<こやま姉。>
職場訪問楽しいよ!
今度行きましょう~~~
たなBーちゃんもカフェで働いてるんだっけか。
行きたい行きたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事