ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【寄生虫】こんなときにスミマセンm(_ _)m

2020年05月30日 09時02分38秒 | ちょっとお出掛け^^
 実は、昨日から東北のヨメはんの実家に来ています。
 来月下旬のイベントを控えての、実家の方での打ち合わせや準備が必要でしたので、一度帰省したいところでした。まだ、不要不急の県境を跨いでの移動は控えろと言われてはいますが、要急な内容でもありますので、取り敢えずの緊急事態宣言は解除されたところで、ササッと行ってササッと帰ってくる予定です。

*     *     *

 本日の(表示)最高燃費。

 久し振りに、牛久大仏^^

 美野里PAのお手洗いには、鳥の巣^^;

 いつもの四倉PAで早ランチにしようとしたら、
引越のサカイ^^ 運転席の下には東北と記されています。宮城県の車両でした^^
 引越のサカイには、本当にお世話になりました。
 ★昨日(20日)は、の記事(2019年4月)は → こちら
 ★3日の我が家【リフォーム完了・お引っ越し】の記事(2017年11月)が → こちら
 ★27日の我が家【リフォーム12日目】の記事(2017年10月)が → こちら

 実家では、室内灯の入った特急くろしお^^

 今朝方、午前5時の
あみん号^^
 昨夜は、20時過ぎに潰れました^^;
【2020年5月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ■【頑張れ!日本の旨いモン】... | トップ | ★【ちばランチ】吉野屋 de 牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事