ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★東京さくらトラム

2024年03月23日 00時00分00秒 | 【鉄分補給】“鉄学”特講
 今回、ひと晩は大塚に宿泊しました。
 ここは、JR山手線都電荒川線との乗換駅だったのですね。

 飛鳥山公園下辺りでしか見たことがありませんでしたので、何か新鮮な感じがしました。

 正式には東京都電車(都電)軌道路線(路面電車) (通称、都電荒川線) ですが、

今では東京さくらトラムなんていう可愛らしい愛称が付いているのですね。

 なお、この日は3月20日でしたので、電車は日の丸を掲出して走っていました。都営は、バスも祝日にはそうしていますね。
【2024年3月 東京都豊島区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★昨日21日の新幹線は…… | トップ | ★東北新幹線でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【鉄分補給】“鉄学”特講」カテゴリの最新記事