ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★東北新幹線でも

2024年03月24日 00時00分00秒 | ちょっとお出掛け^^
727^^
 東海道新幹線の名物であった? コスメティクスの広告看板、727
 今までお届けした727コスメの記事は → こちら

 なんと、東北新幹線沿線にも掲出されていることが分りました。
 場所は栃木県宇都宮市雀宮駅近く。A席から見ることができました。

 たぶん、ココだけではないと思いますので、またまた、他のことであそんでいる訳にはいかなくなりました(^^;
【2024年3月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★東京さくらトラム | トップ | ★NH9064便SDJ→HND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。