ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★シャトレーゼがやって来る!!

2024年06月22日 00時00分00秒 | 日常の話題
 まぁね、住宅街とか、ちょっと郊外に行けばない訳ではないのですが、シャトレーゼ^^



 いよいよ、仙台駅にオープンですって。鋭意、工事が進められていました。
 場所は仙台駅改札外の2階。東口、鉄警隊の派出所並びです。
 開店は7月3日。
 7月1日には、宮城県角田市にもオープン。ウチからは、此方の方がよっぽと近いですが(^^;
【2024年6月 仙台市青葉区】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★新装開店! 八重洲BCグラン... | トップ | ★なにも、ここに放置しなくっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事