ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★新装開店! 八重洲BCグランスタ八重洲店

2024年06月21日 12時00分00秒 | 私の本だな
 2023(令和5)年3月31日を以て営業を終了した八重洲ブックセンター八重洲本店。それでも、行きつけだったショッピングセンター、フルルガーデン八千代に支店がありましたから、「東京へ行ったときに、行ける本屋さんが減った」というだけだったのですが(^^;
 幸いなことに、この営業終了は単なる閉店ということではなく、再開発事業に伴い営業を終了し、大規模複合ビル(43階建て、2028年度竣工予定)への出店を計画していると言うことで、発展的な閉店であるそうです。
 そして、以前には支店があったものの閉店してしまっていた八重洲地下街に、この6月14日グランスタ八重洲店が新規開店の運びとなりました。エキナカみたいなもんですから、とっても便利ですよね^^

 で、顔を出してきました^^


 そりゃあ、昔の本店はビルでしたから比べるまでもありませんが、とにかく駅のそばでYBCに入れるっていう魅力の方が大きいと思います。

 袋は、昔どおりの懐かしいデザイン^^

 今回、買い求めたのは、
と、

コチラ^^

 二つ目は、 (しおり) です。イマドキは、ブックマーカーなんて言うんですね^^

 一目惚れで買い求めてしまいました(^^;
【2024年6月 東京都千代田区】

【ノート】
Gakken Mook 日本の鉄道車両 完全図鑑 2024-2025年
ISBN978-4-05-611755-4
2024年4月9日第1刷発行
発行人:土屋 徹
編集人:滝口勝弘
発行所:(株)Gakken
 東京都品川区西五反田2-11-8


活字ブックマーカー
コード:4582461181239
デザインオフィス エーヨン

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★「こまち」で行って「つばさ... | トップ | ★シャトレーゼがやって来る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の本だな」カテゴリの最新記事