ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【東北便利商店麺麭】[シライシ]福島もも&ホイップ

2024年06月19日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です^^
 今回は、とっても好きなシライシパン仙台工場製の、クリームが美味しいパンをお届けします。

【福島もも&ホイップ JPY118.-+】
 曰く、福島県産桃のピューレ入りクリームとホイップクリームを入れました。ということです。ま、クリームの美味しいシライシパンらしい製品だと思います。(^_^)v

 包装の中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 オシリは、
こんなカンジ^^

 半分に割ってみると、


こんなカンジ^^
 ピンクのクリームと白いクリームと、2種のクリームが入っていますね。



 やはり美味しかったクリームが2種類。桃の爽やかな香りが嬉しい一品です。
 今回の判定は★★★★+^^
【2024年5月】

【ノート】
福島もも&ホイップ
コード:4973350282104
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:263kcal(1個当たり)
製造者:白石食品工業(株)
 岩手県盛岡市黒川23地割70番地1
 0120-37-4014
 宮城県黒川郡大和町吉岡字雷神7-1

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★病院なう | トップ | ★鉄な一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やいま)
2024-06-19 07:31:59
この世で一番好きな食べ物、桃!!
桃とホイップクリームって合うんですよね~
返信する
美味しいんだろうけど (ボッケニャンドリ)
2024-06-19 18:52:50
実物が絵的にちょっと(^^;
返信する
やいまさん^^ (あみん (hgn))
2024-06-20 06:50:36
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 これから嬉しいシーズンになりますね\(^O^)/
 そうなんですよ、合うんですよね。しかも、このメーカーはクリームが美味しいのでなおさらなんですよ^^
返信する
ボッケニャンドリさん^^ (あみん (hgn))
2024-06-20 06:52:37
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 大変申し訳ありません。それは、偏に私の写真技術が未熟なせいです。ぜひとも、実物をご笑味いただきたいところですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事