1gの勇気

奥手な人の思考と試行

英単語30 時間を表す副詞

2011-06-12 20:22:40 | 1gの英語
いますぐに
そんなに急いで
なにをする?
余裕あらずば
うまくいかない

immediately ただちに、すぐ近くに、直接に
Kiss me immediately, I think.
キスして!と思う。(「すぐに」を「!」で意訳しました。)

soon すぐ、まもなく
Anytime say coming soon.
いつでもすぐに来るという。

quickly 速く、手短に
His hands is quickly for women.
彼の手は速い。女への。

suddenly 突然に、不意に
Suddenly she kissed me.
突然彼女は私にキスをした。

now 今、目下、さあ
So surprised now.
なので今驚いてる。(驚かされている。surprisedは過去分詞。)

fast 速く、短時間で
She ran away fast.
彼女は素早く逃げた。

first 最初に、第一に、最初の、第一の
Here is the first love.
最初の愛はここにある。

late 遅く、遅れて、遅い、遅れた、最近の、亡くなった
You was too late.
あなたは遅すぎた。

early 早く、早期に、早い、初期の
She said, early you take me .
彼女は言った。早く私を奪ってよ。

already すでに、もう
Already my mind is that you have it.
すでに私の気持ちはあなたのもの。

yet まだ、今のところ
But you don't have my love yet.
でもまだあなたは私の愛を持ってない。

just ちょうど、まさに、ただ~だけ
Just you come here for some reason.
なぜかあなたがここに来た。

still まだ、それでも
Do you love me still?
あなたはまだ私を愛していますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿